2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ザッケローニジャパン PARTE1507

273 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/19(水) 11:38:19.09 ID:+83U+MOv0
>>229
俺の当たり前批判は歓迎するよ

俺の書き方だと確かに単なる主観に見えるもんな
確かに主観だ。でも、背景はあるんだよ

マンUのフォーラム始め、香川については、色々議論がされていて、
香川の良い点が凄く理解されている。というか、香川が出てる試合と
出てない試合を普通に観続けてると、普通に気が付いたりもするし、
議論も多くなされると一般に理解が進むようになる

へえ?外人でもちゃんと理解してるんだな!?と感じる場面が余りに
多いと俺の受け留め方も「当たり前」が前提に変化したということ
確かに俺の主観としての書き方だけど、そう感じるだけの膨大な
根拠になる意見を見て来たのも事実

逆に、ミランの本田に付いて、「ここが素晴らしい」「ここがずば抜けている」
本田はミランにこういうものを齎したから「スペシャル」に扱う要素はある。
的な意見を全く見たことが無い

評価のレベルが、サッカーでできる能力の判断で語られる段階すら超えて
「嘘吐き」だの「詐欺師」だのが平然と語られてるのが現実だ
俺の主観が間違いならば、それは非常に嬉しいことだが、そう俺に「信じ
させてくれるだけの」根拠ある現地の意見でも多数紹介して貰いたい

香川のプレーなら紹介されるまでも無く、ここは素晴らしいというのが
あるんだけど?セリエ、ミランの本田のプレーは全て見てるが「素晴らしい」
と感じたことが全く無い。総じて言えば、足も判断も場違いに遅く、パスミス
パスカットされることが目立って多い。ボールロストが極めて多くて、本田に
パスするとチャンスどころかピンチを招くから味方の選手にも無視されることが
目立つだけの選手という印象
是非とも、何処(現地マスコミ、現地フォーラム等)からの意見でも良いから
真正面から反論して俺を安心させて欲しい
多分、代表では本田を外さないと俺は思うし、そこが不安だからね
本田のところでボールを奪われて、逆襲速攻を連発されて惨めに負けるイメージを
早く拭い去りたい気分だしさ!!

258 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)