2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

【K-0】蒼天の白き神の座【GREAT PEAK】

112 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2012/06/16(土) 13:02:00.10 ID:nY7b3sXE
遅くなりました

> Q1,ルート工作済みの確定ルートを別のルートに変更できますか?
>   その後、元のルートに戻した場合、ルート工作率は残っていますか?

→ルートの変更は可能です
     変更後も既に施したルート工作は、ルートから外れていても残ります
     ただし、山から撤退したときに初期化されます

> Q2. 設置済みキャンプが外れてしまうようなルート変更は禁止されていたように
>   記憶していますが、キャンプの前に2通りのルートが見つかっているとき、
>   それを切り替えるようなルート変更(キャンプはルート上に残す)は
>   可能ですか?

→ルート変更は、最終キャンプ以降の変更のみ可能です

> Q3. 設置済みキャンプの下手に新たにキャンプ設営はできますか?

→キャンプの設営は最終キャンプ以降の設営のみ可能です

> Q.4 アタック隊が出発した直後(アタック中)に別の隊にアタックキャンプを撤去させる
>   ことはできますか?

→可能です
    例として第3キャンプが最終キャンプだったとして、アタック隊が出発した
    直後にキャンプを全て撤去し、アタック隊の帰還先をベースキャンプにする
    といったことも、パーティーのレベル次第では可能です

> Q.5 成功するかは別にして、中間キャンプを1つも置かずに、
>   BCから直接アタック命令を出すことは可能ですか?

→BCから直接のアタックは可能です
    どの程度のレベルから可能とは申し上げられませんが、Gクラスであれば、
    ダウラチェンリ辺りまでは登頂できた経験があります

他にもありましたらどうぞ

32 KB
新着レスの表示

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)