2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

焼豚のせいで野球(笑)が嫌いになったヤツ→

1 :ナナシマさん:2014/02/06(木) 23:36:56.92 ID:???0
集合

2 :棒振り豚キモすぎるもんな(笑):2014/02/06(木) 23:43:04.18 ID:???0
         _____  ∞〜
  プ〜ン〜 /:::野球様は神:::\〜プ〜ン←バカ頭w
  プ〜ン〜/:正義:::その他は悪:::\〜プ〜ン←異臭汗w 〜∞
  プ〜ン〜|:::::::::::::::::|_|_|_|_|〜プ〜ン←ゴミ臭w
  プ〜ン〜|;;;;;;;;;;ノ:::;;;::::;;;:.::;::;;;:.::;ヾ〜プ〜ン←うんこ臭w
  プ〜ン〜|::( 6;:::;;;:.::;;*::;;;r;;::;;*::;;;)〜プ〜ン←死臭w
  プ〜ン〜|ノ::;;;(;:;;;;::;;;( o o);:;;:)←池沼ゴキブリw
 プ〜ン〜〈;;;::;;::;;;〈;;;;::;:;:)3(;:;;;;:;;〉〜プ〜ン←ゲロ臭w
  プ〜ン〜ヾ;;;::'';*:;::;;;::;;;;;;:.::;;;;;;ノ〜プ〜ン←悪口臭w
   プ〜ン〜ヾ,,'';*:;;;;;;;:.::;;;;;;;:ノ,- 、〜プ〜ン←加齢臭w

3 :ナナシマさん:2014/02/08(土) 03:29:24.63 ID:???0
低知能の焼豚ジジイのせいで潰れそうな欠陥棒振りw

4 :ナナシマさん:2014/02/08(土) 07:49:54.58 ID:???0
野球は嫌いじゃないけど焼き豚は嫌い
他のスポーツを下げるところが嫌だ
しかも「相手が先にした」だのガキみたいなこと言って一方的に被害者ぶって気持ち悪い

5 :ナナシマさん:2014/02/09(日) 00:27:13.39 ID:???0
焼豚=精神未熟異常者 とかキショく悪いから檻にぶち込んどけよ

6 :ナナシマさん:2014/02/10(月) 20:11:52.28 ID:???0
池沼タイプ表

【無害】
ノーマル池沼:力も知能も持っていないただの池沼
アーティスト池沼:戦闘ではなく芸術に特化した者 基本的に人畜無害 
インテリジェンス池沼:知能が高い非戦闘型 主に数学を好む
池沼リトル:小学校の特別学級に通う「○○ちゃん」の愛称で親しまれる池沼の幼体 なぜか中学高校では見かけない
エンターテイナー池沼:テレビでよく見る池沼 アーティスト池沼か後に述べる池沼もどきであることが多い

【警戒】
パワー池沼:無差別破壊をしてくる池沼 重い一撃で一発KOを得意とする
マジック池沼:唾と周りにある物を投げて攻撃するタイプ 稀に発狂して飼い主を召喚する
トリック池沼:駅のホームに出没する 車掌に成りすまし利用者を困惑させる術者
シンガー池沼:歌うことを得意とする池沼 バスでも電車でもお構いなし レパートリーは一つ、多くて二つ
フレンドリー池沼:ナチュラルに話しかけてくる池沼 うざい
ネラー池沼:実生活では害をなさないがネット世界で暴れまわる厄介者 ストレスの元になる

【危険】
池沼もどき(焼き豚):勤勉を怠った絶望的に知能の低い健常者 偏差値34〜36 DQN
暴力支配池沼(焼き豚):しごきや強制坊主で餓鬼を支配
レイパー池沼(焼き豚):女性だったら子供でも大人でもお構いなしに犯す パワータイプを併せる個体が多い 
キラー池沼(焼き豚):殺戮者 生物であればなんでも殺そうと試みる禁忌を犯す者 犯罪隠蔽もする 

7 :ナナシマさん:2014/02/11(火) 21:41:27.87 ID:???0
 ////////, ''"    ヽミ川川
 |//////, '"       ',川川
 川/////, '",,,,,,,,,,,,,,,,    r''"',川||
 川f 川f´           ,ィ::ラ',川
 川ヘ  |    弋て::>     ̄  ',リ
  川 ヘ.__           ヽ /7!
  川川 ヘ     _,. '-‐''"´y'  //
   川川リヘ , '´   __,,,/  / / 野球とかチョー無理・・・。
   川川川|/   '"´   , '´ /||
   川川川|           /川          (25歳・ОL)

8 :ナナシマさん:2014/02/12(水) 04:17:41.10 ID:???0
焼豚とか死ねばいいのに

9 :ナナシマさん:2014/02/12(水) 23:03:07.15 ID:???0
野球のナマポは正当だ!野球の脱税は合法だ!
\______  ___________/
         V
    _____
   /::::::::::::::::::::::::::\                  _
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\             /  ̄   ̄ \
  |:::::::::::::::::|_|_|_|_|           /、          ヽ はぁ?寝言言ってんなデブ
  |;;;;;;;;;;ノ   \,, ,,/ ヽ          |・ |―-、       |
  |::( 6  ー─◎─◎ )          q -´ 二 ヽ      |
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)          ノ_ ー  |     |
/|   <  ∵   3 ∵>          \. ̄`  |      /
::::::\  ヽ        ノ\           O===== |
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\        /          |

10 :ナナシマさん:2014/02/13(木) 04:44:15.14 ID:???0
野球なんか昔からクソだから嫌われてたじゃん
今は殆どの奴が嫌いになったけど(笑)

11 :ナナシマさん:2014/02/16(日) 13:05:36.22 ID:???0
焼豚爺が調子に乗っててうざいんで

12 :ナナシマさん:2014/02/16(日) 18:56:00.87 ID:???O
別に嫌われても構わないけどな。特にサカ豚からは
逆にうれしいぐらいだわ

13 :ナナシマさん:2014/02/16(日) 21:16:21.10 ID:???0
            /)
           ///)
          /,.=゙''"/         いやいや
   /     i f ,.r='"-‐'つ____  野球野郎(下等生物)と一般人を
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\ を比べることぁないんだよっ!!
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

14 :ナナシマさん:2014/02/17(月) 00:56:43.22 ID:???0
何で野球が嫌いなのか分かった。
腐敗ジジイが昭和キモ野球を今どきの物みたいに押しつけてくるのがうざっいからだ。
腐敗ジジイが最先端を生きてるみたいに若ぶってんのが気持ち悪いからだ。

15 :ナナシマさん:2014/02/17(月) 00:58:45.33 ID:???O
やきぶーは犯罪者が多いから

16 :ナナシマさん:2014/02/17(月) 02:24:07.83 ID:???0
                     \    _
                    r-''ニl::::/,ニ二 ーー-- __
アホ焼豚がしゃべった!!  .,/: :// o l !/ /o l.}: : : : : : :`:ヽ 、
                  /:,.-ーl { ゙-"ノノl l. ゙ ‐゙ノノ,,,_: : : : : : : : : :ヽ、
              ゝ、,,ヽ /;;;;;;;;;;リ゙‐'ー=" _゛ =、: : : : : : : :ヽ、
              /  _________`゙ `'-- ヾ_____--⌒     `-: : : : : : : :
...-''"│    ∧  .ヽ.  ________   /   ____ ---‐‐‐ーー    \: : : : :
    !   /   .ヽ  ゙,ゝ、      /  ________rー''" ̄''ー、    `、: : :
    .l./     V   `'''ー-、__/__r-‐''"゛     ̄ ̄   \   ゙l: : :
                   l     .,.. -、、 _ ‐''''''''-、    l   !: :
                  |   /    .| .!     `'、  |   l: :
                      l   |     .l,,ノ     |  !   !: :
                       / '゙‐'''''ヽ、 .,,,.. -''''''''^^'''-、/  l   !: :
             r―- ..__l___    `´            l   /   /: :

17 :ナナシマさん:2014/02/18(火) 18:39:20.69 ID:???0
馬鹿なネット焼豚爺のせいだよ(笑)

18 :ナナシマさん:2014/02/24(月) 19:46:21.27 ID:???0
焼豚廃人だけしか残ってない欠陥レジャー

19 :ナナシマさん:2014/03/03(月) 02:49:07.84 ID:???0
オレもw

20 :ナナシマさん:2014/03/03(月) 15:44:45.40 ID:???P
ねんち

21 :ナナシマさん:2014/03/03(月) 21:00:23.12 ID:???0
【野球】楽天・柿沢貴裕 ノック中に倒れ心臓マッサージ あわや大惨事で大久保二軍監督らに厳重注意

楽天の柿沢貴裕外野手(19)が今月中旬、沖縄・久米島での2軍キャンプの練習中に倒れ、
心臓マッサージを受けていたことが26日、分かった。
球団は大久保博元2軍監督(47)、2軍コーチ陣と、トレーナー陣に厳重注意した。

柿沢は今年から内野にも挑戦しており、特守で大久保2軍監督のノックを受けていた。
その最中にグラウンドで倒れ、駆けつけたトレーナーから心臓マッサージを受けた。
その場で意識は取り戻したが、救急車で病院に運ばれ検査を受けた。
結果は脱水症状で、点滴などの処置を受け、1日で退院。現在は練習に復帰している。

球団幹部が久米島に行き事情を確認。大久保2軍監督とコーチ陣にリスクマネジメント
の強化を、トレーナー陣に的確な水分補給の必要性を伝え、厳重注意とした。

デイリー:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140227-00000015-dal-base

          ∧_∧
    ∧_∧ ( ´_!_` ) 野球って池沼しかいないな。
    ( ´_ゝ`) /  ⌒i
   /   \   ||
  /    ./ ̄ ̄ ̄ ̄/. |
_(__ニつ/   /| |___
   .\/____/(u ⊃

22 :ナナシマさん:2014/03/05(水) 01:14:41.11 ID:???0
焼豚をみたら犯罪者と思え

23 :ナナシマさん:2014/03/06(木) 07:50:41.66 ID:???0
ラグビーをつけ回さないでくれるかな?キモ棒振りニートの分際で

24 :ナナシマさん:2014/03/06(木) 20:48:57.62 ID:???0
>>23
ラグ豚の分際で(笑)ラグビーなんか手でボールを運ぶだけなんだから

頭の悪い筋肉馬鹿でもできるわな。ラグビー(笑)単調単純の糞競技のオタは馬鹿すぎるわ(笑)

25 :ナナシマさん:2014/03/06(木) 22:14:14.10 ID:???0
>>24わたしもそう思う。ラグビーやアメフトなんて、猿でもできる塵競技だしね
猿がボールを手で持って運んだら、ラグビー馬鹿やアメフト馬鹿じゃ捕まえられないだろうねぇ
(笑)スターになれるわ (笑)
死ぬほど下らなくてつまらないスポーツだよ 
(笑)

26 :ナナシマさん:2014/03/07(金) 01:24:51.14 ID:???0
もういいよ
焼豚がクズだってことは分かったから

27 :ナナシマさん:2014/03/07(金) 03:42:23.86 ID:???0
なるほどねぇラグ豚はそれで逃げるわけねぇ
ガラガラの社会人ラグビー(笑)を動員させられてる社員とでも見とけよ

二度と猿でもできる下らない馬鹿集めの単純クソスポーツオタが調子にのんなよ?

28 :ナナシマさん:2014/03/09(日) 05:35:18.91 ID:???0
     ::|
     ::|
     ::|
     ::|       このスレはキモ野球爺に監視されています
     ::| ,,....,,_
     ::|´    `゙''-、
     ::|      `ヽ.
     ::| } { _、、、 __.l  
     ::|)-(-=- _ノ 〉!}
     ::|ノ   ̄    |シ
     ::|、{,___,},.)   l  
     ::| `ニ´  ./:l
     ::|: ー \   /
     ::|     /
     ::|====-'ヽ
     ::|ー:''´   \

29 :ナナシマさん:2014/03/09(日) 21:38:58.93 ID:???0
これだからカス焼豚は困る

30 :ナナシマさん:2014/03/11(火) 02:03:02.47 ID:???0
ラグ豚は馬鹿ばっかりだからなぁ(笑)

31 :ナナシマさん:2014/03/11(火) 18:21:28.14 ID:o0aaDfCd0
若者が興味あるのはサッカー、おっさんが興味あるのは野球という調査結果
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1394480453/

32 :ナナシマさん:2014/03/11(火) 21:50:44.70 ID:???0
はい、おれも焼豚のせいで野球が嫌いになった

33 :ナナシマさん:2014/03/14(金) 23:44:12.76 ID:Orp5uG290
【調査】小学生がやりたい習い事 1位サッカー 2位ピアノ 3位スイミング
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1394719443/

34 :ナナシマさん:2014/03/15(土) 05:44:52.47 ID:???0
             ___
           / ヽ  / \
      r⌒ヽ / ;;( >) (<)
      / /\ .| l|lii!:::::(__人__):i
     〈__/  }| ::::::u; /  / ;::::|       焼豚「逃げろ!逃げろ!
         / \     `⌒´_/
        /           \         本能がそう叫んでいる」
       /      / ̄ ̄ヽ )
   _  r  /⌒ヾ/   //
  "ヽ |  i,     i    (_ノ
    | ヽ/ ヽ、_/  /
    ヽ、_/ / /
        (/

12 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)