2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ソードアート・オンラインはいつ開発される?

1 :名も無き求道者:2012/10/26(金) 14:47:49.19 ID:zqIZPE18
芽場早く

2 :名も無き求道者:2012/11/14(水) 23:07:23.05 ID:U8cnvcae
やめとけ!オウムの地下鉄サリン事件以来の悲劇を招くぞ
あの事件より更なる大悲劇が起こるぞ!
警察だって黙っちゃいないぞ

3 :名も無き求道者:2012/11/14(水) 23:21:33.63 ID:U8cnvcae
共通は罪のない人が次々と死んでいくと言うことなんだよ!
わかるだろ?あんなゲーム実現しない方が良いぞ

4 :名も無き求道者:2012/11/15(木) 15:24:22.53 ID:cFmDpI35
普通に死ななくてもクソゲーだろあれ

5 :名も無き求道者:2012/11/15(木) 16:01:13.93 ID:H9aQkgAK
あまり詳しくはないがアニメさらっと見ただけの感じ

・魔法がない。回復や転送もアイテム依存
・武器がほぼ剣のみ?上記の通り攻撃スペル無し、遠距離武器もかなり少なさそう
・塔階層MAP全100階、内部に自然が広がってたり多様な風景・環境の独立階層ぽいが外に広がりは無い
・階層クリアにレイドボス撃破が必要
・レベリングがかなり激しい
・PC間の戦闘システムあり。街中では基本的に承認制、作中にPK集団もいくつかいた模様
・鍛冶スキル、料理スキル、釣りスキル等の生産系あり、ペットシステムあり
・メイン盾が結構貴重なスキルっぽい

魔法無しってのが一番ヤバそう
階層クリアにボス撃破が必要なのに基本全員近接特攻(しかも作中ではデスペナが人生ゲームオーバー)で
支援職がいない。何故かタンクが務められる奴もかなり希少だった様子

6 :名も無き求道者:2012/11/15(木) 16:54:24.11 ID:JNlPgqvo
忘れてならないのが「ネカマプレイができない」

7 :名も無き求道者:2012/11/20(火) 18:56:13.78 ID:dZreNCrS
>>5
攻撃スキルはあるんじゃない?
スターバーストストリーム!って叫ばないといけないけどwwww
これはこれで恥ずかしいな

死=リアル死だから1番危険なタンカーをやるやつが当然少ないんじゃね?

8 :名も無き求道者:2012/11/21(水) 07:55:20.71 ID:QGOMoyoE
ゲームバランスが悪すぎ。

敵ボスの一撃で、先鋭メンバー集団即死

最悪のくそゲーポイント

9 :名も無き求道者:2012/11/23(金) 03:02:46.63 ID:UQAcLJby
原作でもチートぶりいっぱいのキリトくんがモンスター使いを助けるシーンがあったじゃんよ。
そこんとこで自動回復すげーとか言ってるが、関節しかけて動き封じて仲間呼べば万事おkじゃね?w
あと目潰や鎖分銅とか近接先頭ならこういったのもあるわなー、麻痺とか狙わなくても、屠り方はあるじゃんよw
多人数の戦略でそれくらいあって当然だと思うのだが・・・。

10 :名も無き求道者:2012/11/23(金) 08:35:57.51 ID:JhHZhK3u
>自動回復すげー

その後、キリトくんとモンスター使いが敵集団から攻撃されまくった時は
レベル段違いのキリトくんの自動回復が強すぎるので
どんなに時間を掛けてもキリトくんにダメージを与えられないってシーンがあったな

11 :名も無き求道者:2012/11/23(金) 21:34:47.84 ID:S0qgKklK
所詮キリトを活躍させるために作られただけのゲームだから
SAOとかALOとか実際にあってもゲームバランスクスだわバトルシステムゴミだわと
半年も持たないだろ

12 :名も無き求道者:2012/11/24(土) 14:30:11.60 ID:Hc8r5Okt
あんなに他のモンスターよりもボスキャラが強すぎるのはありえん!

実在したら、ひたすら退屈なレベル上げの作業ゲー

13 :名も無き求道者:2012/11/25(日) 15:07:52.40 ID:VXYcwYrl
まーfpsみたいな難易度じゃないとリアリティはねーわなぁw
デスゲームならある意味なおさらだけどさ、それでLv=階数を適正難易度としても
階段登るのに1つのlv上げようとしようとしても二年で75だったかな?ならば数日
じゃなくて、数週間は見たほうがいいわなw
だとすると、数揃えて盾で守りつつ槍でチマチマやらせるlv上げが最善な作業ですねw

うわ、めっさつまらなさそうw

14 :名も無き求道者:2012/11/29(木) 06:37:19.77 ID:34E8njA8
ソードアート・オンラインはいつ開発される?

15 :名も無き求道者:2012/11/30(金) 13:07:59.99 ID:+5eTELn4
pspのなら来年じゃなかったか?
でも、俺らが求めるリアル芽場が登場するのには10年以上は先じゃないか?
最近はリアルなハガレンの筋電義肢が出来たとも聞くし、あと機械を通して失明した
人間に光を届けてもあんまり鮮明じゃなかったと思うのだがw
脳内だけを読み込んでゲームに入り込むなんてのは、筋肉信号の解析やらの基礎がで
きてからじゃないと話にならないわなー。

16 :名も無き求道者:2012/11/30(金) 15:27:10.10 ID:8nAXOCCU
芽場を倒したのに、SAOが終了しなかったって展開かよ
http://swordart-online-game.channel.or.jp/story/

17 :名も無き求道者:2012/11/30(金) 15:28:14.45 ID:8nAXOCCU
リーファまでSAOに登場するのか
http://swordart-online-game.channel.or.jp/characters/reafa.php

18 :名も無き求道者:2012/12/02(日) 10:01:03.33 ID:NQtGL4FD
SAOって性別固定容姿選べない糞ゲーじゃん

19 :名も無き求道者:2012/12/02(日) 11:00:27.92 ID:z7r6iCdZ
そこが問題なのかよ

20 :名も無き求道者:2012/12/02(日) 17:41:58.62 ID:fsy/SDYQ
お前らの言うSAOって茅場の自分ルール(見た目、性別、デスルール)
適用のSAOなの?
それともネカマも出来るログアウトも出来るSAOなの?

前者っぽいけど

21 :名も無き求道者:2012/12/03(月) 10:44:00.57 ID:ucKMcao2
http://up3.viploader.net/photo/src/vlphoto022487.jpg
http://up3.viploader.net/photo/src/vlphoto022497.jpg
http://up3.viploader.net/photo/src/vlphoto022496.jpg

22 :名も無き求道者:2012/12/03(月) 13:43:09.25 ID:uumOj0Bo
>見た目、性別、デスルール

そもそもリアル大量虐殺ゲームなんて分かってたら、誰もプレイできないじゃん。

ログアウトとか現実のMMOでできる事は何でもOKのSAOだな。

23 :名も無き求道者:2012/12/04(火) 09:21:31.91 ID:D7DWmFqn
PCでもケータイでもスマフォでもプレイできないといけないな。

変な物かぶって死体のようになるSAOなんてダメダメ。

24 :名も無き求道者:2012/12/04(火) 12:18:02.46 ID:QOlcVTi9
つまるとこ、デスゲームじゃないSAOが一番ってことだろw

25 :名も無き求道者:2012/12/04(火) 15:29:48.75 ID:sz4O6UDa
普通に考えてリアルSAOとか無いだろw

ステは自分で上げられるのはSTRとAGIだけ、他は全部隠しパラメータ。
基本的に反射神経がものを言う、スポーツに近い。最初の機器装着時に適正が出ないと満足に遊べない。
各フロアBOSSは一回しか倒せないからBOSSDROP目当てで周回とかも出来ない。
街中だと承認制デュエルしか出来ないけど、寝てるプレイヤーとか街の外に持っていってPKする事も出来るらしいからな。
原作読めばわかるけど、他にも突っ込みどころ満載過ぎるから。
リアルで出来てもどう考えても糞ゲーにしかならん。
読み物としては好きだけど実際にやりたいとは思わないゲームだな。

というか何でこんなスレ出来たの?SAOと聞いて食いついたけど、そもそもここネトゲの質問板だよね?
実在しないネトゲの、しかもそれがいつ開発されるか、とかどう考えてもここにスレ立てる事じゃねぇだろw

26 :名も無き求道者:2012/12/04(火) 16:31:18.90 ID:BxD6Oesq
武器が剣のみは置いといても魔法無しって時点で常時回復剤連打の糞ゲーになる可能性が高い
つまるところ個々のキャラの耐久力が個人のPOT積載量で変わる
POT連打の秒間回復量やゲーム内販売金額の設定次第で超絶ヌルゲーと超絶マゾゲーの両極端に簡単に振れる

回復だけじゃなく補助スキルの支援も無く、なおかつレベルによる能力値の差がデカい
(レベル下の数人にボコられても自然回復でチャラになるバランス)
となると延々雑魚狩りレベル上げゲーになる

27 :名も無き求道者:2012/12/04(火) 20:20:24.69 ID:D7DWmFqn
>実在しないネトゲの、しかもそれがいつ開発されるか、

もう>>16-17 で実在する事になっちゃったよ。

28 :名も無き求道者:2012/12/05(水) 13:20:26.23 ID:1/25Ucpk
>>27
ネトゲですらないけどな。というかこんな糞スレ上げないでください><

29 :名も無き求道者:2012/12/09(日) 09:03:36.21 ID:H44XiHQb
            つ い に 開 発 さ れ た リ ア ル S A O !

                  擬 似 M M O R P G !

     ┏━┫                 ┓  ┏━┓         ┏━┓     ┓ o
     ┗━┓┓┳┏┏┓ ┳┓┏┫  ┃  ┃ ┳┓╋  ┃  ┃┳┓ ┃ ┓ ┳┓┏┓
         ┃┃┃┃┃┃ ┃  ┃┣  ╋━┫ ┃  ┃  ┃  ┃┃┃ ┃ ┃ ┃┃╋┛
     ┣━┛┗┻┛┗┛ ┻  ┗┻  ┻  ┻ ┻  ┗  ┗━┛┛┻ ┻ ┻ ┛┻┗┛
         |X|∧∧ ___________________________
  〈 )ニニニX〈 〉    ソードアート ・ オンライン  ――――――――――――――― >
         |X|∨∨  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         レ

  ソ ー ド ア ー ト ・ オ ン ラ イ ン  ― イ ン フ ィ ニ テ ィ ・ モ ー メ ン ト ―

               http://swordart-online-game.channel.or.jp/

30 :名も無き求道者:2012/12/09(日) 09:18:18.75 ID:XijWDTEA
今、29のリンク先を見てきたが
キャラ紹介にクラインさんがいないことに絶望した!!
ぶっちゃけ、おまいらキリトよりクラインさんをプレイしてNTRルート見てみたくないか?w

31 :名も無き求道者:2012/12/10(月) 00:55:53.70 ID:2SYve6Nr
クラインを見つけた。
http://swordart-online-game.channel.or.jp/about/

32 :名も無き求道者:2012/12/10(月) 09:14:21.97 ID:z4rtzNzm
>>31
そこじゃ意味ないだろw
おまいら、モテるキリトを見て何が楽しいリア充乙以上の感情が芽生えるか?って話だよ
そこにクラインさんの野武士顔でも頑張る姿に共感する感動の方が大きいと思うぞw

33 :名も無き求道者:2012/12/10(月) 10:41:55.83 ID:jfkwcFC0
どうでもいいからこんな糞スレ上げんなks
そんなにSAOやりたきゃこれでもやれば?
ttp://gamespace24.net/soul/
これだって略せばSAOだぞww

34 :名も無き求道者:2012/12/11(火) 22:42:15.47 ID:oQB+UnWQ
>>31
クラインの方が主役みたいだ。

35 :名も無き求道者:2012/12/13(木) 10:07:59.25 ID:QlUQjcXH
SAOは、クラインが主役

36 :名も無き求道者:2012/12/17(月) 17:53:02.32 ID:wVAY7dqG
動画のとこでは、キリト以外の男はヒースクリフだけ。

クラインなんて出ないかも。

37 :名も無き求道者:2012/12/17(月) 20:43:06.31 ID:iMOWPRje
心の強さでシステムを覆せるシステムが誰でも使えるとかギャグもいいとこだ

38 :名も無き求道者:2012/12/18(火) 11:27:46.78 ID:q/nOiT82
ん千人の死んじゃったプレイヤーが
キリトより心が弱かったなんて無理無理

設定は破綻だな

39 :名も無き求道者:2012/12/19(水) 07:02:09.61 ID:u+GUXDMd
「これは、ゲームであっても、ネトゲではない」 茅場 晶彦
http://swordart-online-game.channel.or.jp/

40 :名も無き求道者:2012/12/20(木) 16:13:33.38 ID:tP+7H35B
          /ー―<´¨¨¨¨¨¨´ー―‐--
        ,ノィ´                   : : \
       / ∠  ⌒        \: : : : 、: :.\
      j ,                   ヽ: : :.:\ : ‘,
    / ′   、  \ \       : : : : :.\小、
   ∠ィ | /⌒'.   ト、   '.\  ト、   : : . : : : : : : :‘,    「私にシステムを上回る人間の意思の力を知らしめ、
    / .jl |   \ノ \トリ  ヽ} V:.  : : :\: : : : : : :!     未来の可能性を悟らせた我々の戦いを」 
.   /イ /}リ              ∨: :. : : : : ヾ: : : : : }
.    レヘ}         ___     V: : :ヽ: : : :゚,: : : :.:リ      「立ちたまえ。キリトくん」
       {、___    孑'"´___,    }:.: -- 、: : : : : : : {
       ‘,___ヽ /: :/___炒ア´    {:|´〈  } : : : : : : : {
      }`丐               {:|  ) /!: : : : : :/´\
      |   /            ノ/ /:.}: : : : : ′
        ,  /            __/: : : : : : :.{
       ′ヽ 、             j  }: : : : : : /`ヽ
         ,               / ノ: : : : : :.:{
        ′ ー−一         }八∧: : {
         :.       /        \{
         :.     /    /   ,. -‐=ァ…、
          ー― ^ヽ  ,.  ′´ ,.   ´............:,
                }/   ,  ´............................:,
              rく    /   .......,,.......´ ̄`ヽ
               ∧   /   ,,  ´.............................:,
                /:::::〉 '゜  /   ¨¨¨¨¨ヽ.................. ′
            /ノ、:/   .//      ....\................'.

41 :名も無き求道者:2012/12/20(木) 19:21:22.01 ID:um5+uHtK
視覚は目を開いたままドーム状の画面を見ればいいとして

体を自分の動きたいように動かせて
そのうえプレイ中は自分の体動かせないようにするには
首のところで神経を切断する必要があるのでは?

42 :名も無き求道者:2012/12/21(金) 00:21:07.19 ID:N4JUhYns
まさかのカードゲーム化でした。

43 :名も無き求道者:2012/12/22(土) 14:47:12.37 ID:kjDbj0a1
カードゲームなの?

普通のバトルゲームになったようだが

44 :名も無き求道者:2012/12/22(土) 21:51:30.83 ID:PjHFpnbR
>>41
お前は吊り下げ式の操り人形みたいに神経の伸縮で体が動くと思ってるのか?バカなのか?バカなのか?バカなのだな?

45 :名も無き求道者:2012/12/22(土) 23:03:51.77 ID:+MHikY96
>>16-17

女キャラ→元から好感度MAX
武器→キリトが斧とか使ってもナァ
2人PT→クラインさんやモブNPCすら気軽に連れ歩けないよ・・・
英雄()キリトさんは無双してていいからキャラメイクした凡キャラとか1から鍛えて使いたかった

はあまじはあ

46 :名も無き求道者:2012/12/23(日) 15:15:50.55 ID:QnwZSdmX
アニメのSAOってPHIの変遷をなぞるだけで終わるの?
phi_dm509がシードになって世界にMMORPGが広まったんだよ。
もう20年近く昔にあった話を少し脚色して焼き直しただけな感じ

47 :名も無き求道者:2012/12/24(月) 16:40:31.40 ID:KEIfW5CK
そんなの製作者に聞けアホか

48 :名も無き求道者:2012/12/24(月) 17:40:58.96 ID:WmDgIiWJ
アニメのSAOってまだ続くんか?

49 :名も無き求道者:2012/12/26(水) 04:00:14.15 ID:R1iEu6+y
ナーブギアはプレイ中は全く動けなくなるとか脳から体を動かす信号が遮断されるとかイロイロ無理がある

50 :名も無き求道者:2012/12/26(水) 09:05:04.51 ID:fet0Kz7z
20 名も無き求道者 sage 2012/12/02(日) 17:41:58.62 ID:fsy/SDYQ
お前らの言うSAOって茅場の自分ルール(見た目、性別、デスルール)
適用のSAOなの?
それともネカマも出来るログアウトも出来るSAOなの?

前者っぽいけど

22 名も無き求道者 2012/12/03(月) 13:43:09.25 ID:uumOj0Bo
>見た目、性別、デスルール

そもそもリアル大量虐殺ゲームなんて分かってたら、誰もプレイできないじゃん。

ログアウトとか現実のMMOでできる事は何でもOKのSAOだな。

23 名も無き求道者 2012/12/04(火) 09:21:31.91 ID:D7DWmFqn
PCでもケータイでもスマフォでもプレイできないといけないな。

変な物かぶって死体のようになるSAOなんてダメダメ。

51 :名も無き求道者:2012/12/26(水) 11:47:45.28 ID:B7+3ryUn
眠ってる状態になるってだけじゃね

52 :名も無き求道者:2012/12/26(水) 21:01:40.01 ID:bavGnF/B
疲れてると頭ははっきりしてるのに体が動かない状態になるが、
あれを強制的に発生させるだけだろ。

ナーブギアって脳波ネコミミからさほど技術としては変わらんと思うが
脳波ネコミミですら耳を自在に操るにはそこそこ修練と集中力がいるぜ。

53 :名も無き求道者:2012/12/26(水) 22:14:33.42 ID:bt/1hAnm
脳の時点で遮断されるわけじゃないしな
くだいて言えば脳から出る電気信号を運動神経を通して体を動かすわけだがその信号をナーブギアみたいに首の後ろの部分で意図的に止めること自体は難しい事じゃない
リアルで例えれば人間は感電したら脳からの電気信号がうまく伝わらなくなって体が硬直する
ただ反射運動に関しては脊髄からの命令だからそこらへんをどう止めてるかはわからんけど

54 :名も無き求道者:2012/12/30(日) 12:59:09.63 ID:vDbLSzqm
ナーブギアみたいな怖い怖い怖い物
開発してほしくない!

55 :名も無き求道者:2012/12/31(月) 11:05:22.84 ID:AhYumarB
>>54
だが逆に考えてみよう、怖いからこそリアリティがあるのだとw

56 :名も無き求道者:2013/01/01(火) 17:57:01.57 ID:FRfqq22x
開発まだぁ?

57 :名も無き求道者:2013/01/05(土) 16:33:52.40 ID:dRfywkLD
キャラ紹介にクラインが追加されとる!!!
http://swordart-online-game.channel.or.jp/characters/index.php

開発者が>>30 を見たんか?

58 :名も無き求道者:2013/01/06(日) 10:46:38.92 ID:D5CI23BC
今更すぎて悲しくなりますね

59 :名も無き求道者:2013/01/06(日) 16:58:02.04 ID:5A3e9++F
なんでクラインのアドレスが index.php になってるんだ???
他のキャラはキャラ名で kirito.php とか asna.php になってるのに!!

キャラクター欄でデフォルト表示されるのがクラインになっちゃってる。
http://swordart-online-game.channel.or.jp/characters/

開発陣は、クラインだけ特別にヨイショしとるんか?

60 :名も無き求道者:2013/01/06(日) 19:09:06.60 ID:ciub52gT
>>59
デフォルトキャラがクラインで
キリトは全イベントと全CGと全エンディングをコンプリートしないと使えません。

61 :名も無き求道者:2013/01/07(月) 03:49:20.96 ID:Ajr8gKKr
鼠のアルゴおねいさんの実装を心からお待ちしております

62 :名も無き求道者:2013/01/08(火) 10:05:11.12 ID:uYOnVtaH
開発がこのスレを見ているって確定か。

63 :名も無き求道者:2013/01/10(木) 01:49:23.74 ID:R1tTMEhJ
開発が宣伝のために>>30 を書き込んだかも。

そいつの書いた>>32 が実装されて
クライン活躍しまくりかも。

64 :名も無き求道者:2013/01/10(木) 08:23:08.33 ID:0D8cNSyo
>>63
深読みバロス、本人として参上したが
両方同一人物なんですがねぇw
ふつーのヲタでサーセンw

65 :名も無き求道者:2013/01/10(木) 23:59:31.21 ID:RbkmU8dn
おまえらクラインナメすぎ。

名前付いてるキャラのうちで一番最初にアニメ登場したのにw

66 :名も無き求道者:2013/01/14(月) 10:50:34.28 ID:O0GiZg9D
アニメで、クラインも鼠のアルゴおねいさんも重要キャラかと思っていたら全然活躍しなかった。

67 :名も無き求道者:2013/01/14(月) 21:08:15.91 ID:CrescoqO
>>1はフルダイブシステムの開発はやくしろって言いたいんじゃないの

68 :名も無き求道者:2013/01/16(水) 09:30:27.88 ID:SwhJSmHe
フルダイブシステム
はよ開発しる!

69 :名も無き求道者:2013/01/22(火) 15:08:47.01 ID:iYy6zEA5
ムリ

70 :名も無き求道者:2013/01/24(木) 02:58:18.78 ID:S889WMFk
デス

71 :名も無き求道者:2013/01/25(金) 16:06:38.37 ID:OlBUOCWL
ネェ

72 :名も無き求道者:2013/02/02(土) 14:08:25.12 ID:421o880M
永遠に無いんじゃね

73 :名も無き求道者:2013/02/09(土) 11:35:41.18 ID:JRO831fi


74 :名も無き求道者:2013/02/09(土) 23:25:37.21 ID:JRO831fi
・・

75 :名も無き求道者:2013/02/11(月) 05:21:39.66 ID:73KRbIHw
少なくともその頃には竿は100円コーナーで投げ売りされてる

76 :名も無き求道者:2013/02/11(月) 13:54:37.43 ID:/r3wWXvq
まあ

77 :名も無き求道者:2013/03/03(日) 19:56:38.15 ID:2pv/lB+p
<<1

78 :名も無き求道者:2013/03/09(土) 01:22:54.06 ID:Erc+szFt
アウト

79 :名も無き求道者:2013/03/14(木) 02:09:34.28 ID:wfrgIPxo
>>29 のSAOがTVCMまでされるようになっちゃった。

80 :名も無き求道者:2013/03/14(木) 06:00:20.06 ID:tg5bJx90
電磁波とかやばそう

81 :名も無き求道者:2013/03/20(水) 13:34:03.95 ID:T0hQuq6C
南無

82 :名も無き求道者:2013/03/24(日) 15:29:16.08 ID:VbPGsxMq


83 :名も無き求道者:2013/03/28(木) 07:03:50.18 ID:IqlEuun7
はよ開発しる!はよ開発しる!はよ開発しる!

84 :名も無き求道者:2013/04/01(月) 15:30:05.17 ID:k56KYVpb
いつか

85 :名も無き求道者:2013/04/11(木) 01:24:57.57 ID:mRdiFIRz
またある時

86 :名も無き求道者:2013/04/21(日) 21:34:30.69 ID:dxIuge31
ときどき

87 :名も無き求道者:2013/04/28(日) 02:40:59.03 ID:gzbYML3a
いつか

88 :suzuha&gremline:2013/04/28(日) 09:06:25.61 ID:/EwSWyFJ
あと9年後にはでてるハズ。SAOはそうだった!!

89 :suzuha&gremline:2013/04/28(日) 09:09:01.61 ID:/EwSWyFJ
ALOもほしい。空とびたいw

90 :名も無き求道者:2013/04/29(月) 22:01:16.88 ID:mWtRjpoq
とびたい

91 :名も無き求道者:2013/04/29(月) 23:15:51.38 ID:aBQfpJLj
一番リアルなネトゲ教えてその世界にひきこもれるようなのおねがい早く

92 :名も無き求道者:2013/04/30(火) 02:38:43.27 ID:W+Zqsm0s
TERAをチャット全切りでソロプレイ

93 :名も無き求道者:2013/05/18(土) 03:08:24.51 ID:1i+3O7X/!
ふむ

94 :suzuha&gremline:2013/05/22(水) 14:33:13.45 ID:PBsTt+OE
一番メジャーなやつからでいいから茅場はやく。

95 :suzuha&gremline:2013/05/22(水) 14:37:18.42 ID:PBsTt+OE
FFとかどう?(amp:って何だろ…打ってないよ。俺。名前みたいなの。suzuha&gremlineだけだよ?)

96 :suzuha&gremline:2013/05/22(水) 14:38:20.19 ID:PBsTt+OE
(直った!!)

97 :名も無き求道者:2013/07/06(土) NY:AN:NY.AN ID:4vAUYsAY
おや?

98 :名も無き求道者:2013/08/28(水) NY:AN:NY.AN ID:5NrgCfkv
こども?

99 :名も無き求道者:2013/09/12(木) 03:59:51.11 ID:lQfig4UH
はよ開発しる。

100 :名も無き求道者:2013/09/12(木) 11:20:25.72 ID:U5V//dYW
厨二スレ

101 :名も無き求道者:2013/09/14(土) 11:27:22.60 ID:QSh3kzeg
>>98
あぁ、ユイは俺たちの子供だよ…!

102 :名も無き求道者:2013/09/14(土) 17:02:13.22 ID:Rza8Ystx
はよユイを開発しる。

103 :名も無き求道者:2013/09/30(月) 05:57:47.83 ID:wV7BwmJd
どのゲームでもキリトって名前つけてるやつは
気持ち悪がられる嫌われ者
こんなネトゲ作っても嫌われ者しかこねーよ

104 :名も無き求道者:2013/10/01(火) 08:43:47.67 ID:Vu2V5jmz
ネトゲのハンドルネームは、キリトって名前にしましょう!

で、チートしまくる。

105 :キリト:2013/10/22(火) 05:53:09.54 ID:s3haV1A1
キリト!キリト!キリト!

106 :名も無き求道者:2013/11/10(日) 09:43:02.05 ID:Ltj0AnkD
キリトって名前のプレーヤを見てみたい。

107 :名も無き求道者:2013/11/11(月) 20:26:40.32 ID:KbgWCDnW
そんなことよりBOOM TOWNの開発まだー?

108 :名も無き求道者:2013/11/17(日) 05:02:42.49 ID:bO8trH0O
デンジャー・プラネットもお待ちしておりますよ

109 :名も無き求道者:2013/11/18(月) 17:00:32.94 ID:ty9WcwfM
>>29 の業者に開発してもらってくれ。

110 :名も無き求道者:2013/11/30(土) 19:27:01.02 ID:vpXcLyJ8
>>29 は、ゲームであってもネトゲですらない

111 :名も無き求道者:2013/12/09(月) 07:55:37.60 ID:a9XMaDOv
>>53
脳は末端神経からの応答が無いと自分も信号出すのやめるから楽にしねそうなんだけど

112 :名も無き求道者:2013/12/14(土) 03:17:48.19 ID:ksql7KHm
ログホライズンの方がそれっぽい

113 :名も無き求道者:2013/12/16(月) 17:42:20.46 ID:rDHX5/4c
ログホライズンは、どんな仕組みになってるんだ?

魔法で実現してるんか?

114 :名も無き求道者:2014/01/08(水) 11:51:05.31 ID:hODEDutA
ログホライズンも開発されたんか?

ゲーム版が。

115 :名も無き求道者:2014/01/14(火) 11:30:17.35 ID:iGlHbiQK
www

23 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)