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バトルモードで敵が復活するパターンの台があったら

1 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/18(火) 08:12:21.01 ID:BzDV90d1
お前ら打つ?

2 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/18(火) 08:15:16.88 ID:4iWW5Dgy
驚いた?でもわかるでしょ?

3 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/18(火) 08:52:18.54 ID:1zohDoc2
まっさきにリュウケンの顔が浮かんだ俺は病んでるのか

4 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/18(火) 08:54:14.41 ID:pv70Y6Vw
ラウンド後に復活
・歌舞伎剣
・パチクエ


5 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/18(火) 09:10:46.51 ID:cdDKyUdb
わしむて

6 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/18(火) 09:25:17.34 ID:kftj3Gh8
燃えた車に乗ってくるレギュレイス

7 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/18(火) 09:33:27.07 ID:UOennWPt
図柄が揃ったあと十字に切り裂いてズレ目にするサウザー

8 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/18(火) 09:59:29.85 ID:/wVcN+70
触れないように下皿が一時保管場所として囲われていて当たり消化中はそこに溜まっていく(玉だけに)
最終ラウンドで敵が復活
下皿の内扉が開いて出玉回収
とか

9 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/18(火) 10:39:21.74 ID:O+dMsTQt
パチスロの初代キン肉マンは、
バトルで味方がアップになっても、
逆転負けする演出があったな……

10 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/18(火) 10:42:56.20 ID:QiCNqMvk
時短落ちてから復活してバトルとかでなく、一回の当たりでバトルに負けてから復活して確変かと思いきやまた負けて時短に落ちるドラゴンゲートという台があってだな

11 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/18(火) 10:54:29.01 ID:sUkLfqdi
>>9
元々キン肉バスターなんか6を9にして返すとかやってたから逆転はまあ許せたな
技決まった後に悪魔将軍のカットインで復活してたら台パンしてただろうけど

12 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/18(火) 11:14:49.13 ID:Nlmmi9CB
バトルモードでケンシロウの攻撃→ジャギ吹っ飛ぶ→ジャギ「まだだ!」→北斗羅漢撃〜

こういうのな

13 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/18(火) 11:17:31.08 ID:oobgvS12
ジャギ「まだだ!」→北斗羅漢撃〜→リン「ケ〜ン!」→北斗百裂拳〜→ジャギ「まだだ!」

14 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/18(火) 11:30:40.23 ID:dIJv4O6T
敵が復活→感動のラウンド演出

15 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/18(火) 11:32:12.84 ID:pS+lx/k+
敵を倒したあと静かに去っていくヒーローの背後から死んだふりをしていた敵が襲いかかり逆襲して来たが気配を感じたヒーローは完膚なきまでに叩きのめす。ここまでやって初めて【ヒーローの勝利確定!】タイトルが出て来る。
ところが、ルーレット演出が出て来て。
A 今回はヒーローが勝利すれば大当たり
B 今回は敵が勝利すれば大当たり
さあ。AかBかボタンを押して!みたいな
最後まで気を抜けないバトルモード

16 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/18(火) 12:29:52.28 ID:upVqMdoe
>>15
どこかが作りそうだからやめろ

17 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/18(火) 16:54:20.75 ID:0GQi7Quz
>>15
ヒーローと敵の概念がない銀英伝みたいなのでやりそう
艦隊戦演出をやってる間は自分がどっちサイド視点なのかわからない仕様

18 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/18(火) 18:53:50.26 ID:pS+lx/k+
>>17。Thank You さんざん、引っ張られて当たるか当たらないか結果が判明するまで長すぎる。スキップ機能復活したら楽なのに

19 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/18(火) 19:00:07.17 ID:Qy4lyUjn
昔あったドンガガって台は酷かったな…
バトル開始!
主人公攻撃!
敵に当たる!
敵耐えて反撃!
主人公耐えれず死亡2通…
この後バトル台で敵が反撃で死亡の台はない所を見ると余程不評だったんだろうが…

20 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/18(火) 22:36:36.75 ID:U5Q20CnX
普通に勝つ→8確
敵復活→16確or16通
なら考える

21 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/18(火) 22:46:45.64 ID:AX8TJZzq
ん?山下さんの事?

22 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/18(火) 22:52:03.36 ID:lUZqrHBh
「トキ貴様の優しい拳ではこのラオウは倒せん」⇒シーン⇒「ヒョウっ!」シュピピーン⇒「ケン、借りは返したぜ」
⇒プヒヒーん(黒王登場)⇒グシャッ!(レイを踏み潰す)⇒「待っていたぞケンシロウ」⇒POW!⇒「貴様ごとき黒王号の上で十分だ」⇒シーン

23 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/19(水) 01:10:41.34 ID:Oh9vpzAN
昔ユダリーチは前のめりになるから倒したのかと思ったら後ろにジャンプしただけだった

24 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/19(水) 13:09:34.32 ID:KXJR+4qW
勝負開始ぃ!→ジャギ→PUSH→負け

25 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/19(水) 13:30:03.37 ID:3OHd2T5w
バトル敗北確定とか外れ確定の一発告知フラッシュも、そろそろ出るかも
例 疑似四回+メーカー独自の最強図柄+最終段階カットインが桜とかキリン+群+役物大活躍+セリフ激熱とかでも、いつ鳴るか、わからないからハラハラドキドキ
変動開始時にチラッと光ってから上記の強演出を延々見せられるのと、リーチ終盤時にボタンと押して強カットイン出現と同時に鳴るのと、どちらが楽しいかな?
ちなみに当たりの一発告知と少し似てる音にしても良いですね

26 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/20(木) 03:58:06.05 ID:tnyNQBMZ
強連打バカを駆逐するために連打演出は全て長押しに変更しボタン演出時の連打や無意味な連打すれば一発告知の警告音。
画面には『このリーチはハズレ確定!!』引き続き演出をお楽しみ下さいの表示。

27 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/20(木) 04:25:12.35 ID:tnyNQBMZ
>>20
ヒーロー側攻撃時
@敵がかわす→ハズレor4R確変。
A敵にあたる→耐える、復活するで16R確変。
B敵にあたる→倒れるでエンディング確変終了。

敵側攻撃時
@敵の攻撃をくらう→耐えるor倒れる。4R確変。
A攻撃をくらい倒れるが復活→16R確変。
B復活後に反撃→エンディング確変終了。

打つ?

28 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/20(木) 05:15:12.31 ID:skpYJq16
聖帝さま〜!

29 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/20(木) 16:26:09.74 ID:kNudi6qX
ラオウの攻撃を躱して攻撃しようとするが無想陰殺で返り討ち

30 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/03/15(土) 14:33:42.33 ID:5wtUOqfA
はやま

31 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/03/15(土) 14:44:09.15 ID:iN9pc7Ax
こういうスレが立つくらい今のパチは信頼度がないんだなぁってつくづく思う。当たった!と思ったらハズレ…なんてしょっちゅうだもんな。バトル→主人公先手→パワーを溜めろ連打→敵かわして逃亡とかな

32 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/03/15(土) 15:29:09.14 ID:MAxbtR4W
原作知らずに初打ちの台なんかだとバトル系リーチでどっちが勝てばいいのかわからなくなる時がある

33 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/03/15(土) 15:34:49.51 ID:dM3Cgq5h
バトルで倒しても次のバトルでまた出てくるやついるじゃん。
逆一発告知『うわあ』でいいよ

34 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/03/15(土) 15:45:29.27 ID:+yaKivAA
ブルース・リーの死亡遊戯はすごいぞ
主役の攻撃でも確定ではなく、相手よけるからなw

35 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/03/15(土) 15:48:09.19 ID:R4I5wnwH
さげ

36 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/03/15(土) 23:01:53.01 ID:+odgD+i0
城門撃破!

城門修復!

慶次鹵獲!

37 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/03/15(土) 23:13:11.88 ID:1PoR+8An
>>13
漫画のブリーチを思い出した

38 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/03/22(土) 08:18:54.48 ID:tTgGaVS7
北斗なんかバトル演出で初回の攻撃かわしただけで当確みたいな音すんのやめて欲しいわ、初打ちなら当たったって勘違いするやろあんなん

39 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/03/22(土) 09:58:35.25 ID:riUlmB/2
さか

40 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/03/22(土) 10:12:25.10 ID:JthxtKTE
STなのにバトルスペックでのバトル演出やる台はだいたいおかしな事になってる

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