2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

容姿のせいで何にもする気力がない喪女2

1 :彼氏いない歴774年:2014/01/27(月) 00:47:57.15 ID:VtxS2NBf
★★このスレッドは外部サイト・アフィブログなどへの転載禁止です★★

痩せても痩せたブスになるだけだし
服屋に行っても鏡に映った自分がブスで鬱だし
ブスのせいで勉強や仕事する気力も湧かないし
何をしていても「でも私ブスじゃん」て全てのやる気がなくなる
鏡の中の自分を直視できない
外だと特にブス度が増す(それが本来の自分なんだけど)

前スレ 容姿のせいで何にもする気力がない喪女
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1379914059/

次スレは>>980が立てること

2 :彼氏いない歴774年:2014/01/27(月) 00:52:51.23 ID:Wen5hKzI


3 :彼氏いない歴774年:2014/01/27(月) 01:13:15.69 ID:m2yAHIAw
勉強して将来考えても
でも自分ブスじゃん財産むしり取られるだけだろ
って考えちゃう

4 :彼氏いない歴774年:2014/01/27(月) 02:44:00.11 ID:huF2BhVZ
痩せたら痩せた老け顔ブスになったよ
容姿以外を磨こうと頑張り始めた時もストーカー並に
ブスが努力しても無駄wと邪魔する奴等(個人じゃなく団体でね)が必ず現れる

やる気が出ないし集中力が削らされて失敗することも多く
落ち込んでると見え透いたお世辞をわざと言って嘘だよ調子のんなバーカwだってさ

5 :彼氏いない歴774年:2014/01/27(月) 03:48:10.32 ID:UZeF2hxI
わかる
じゃあどうすりゃいいんだよっての

6 :さとる ◆.SATORare. :2014/01/27(月) 03:49:51.31 ID:UzVBCIk/
ペコリ
(ΦωΦ)  < >>1乙です
  ヽノ)
   ll

7 :彼氏いない歴774年:2014/01/27(月) 04:00:07.71 ID:/qTzEf5M
どうせ将来結婚も子供もできないんだし、自分一人が生きていけるだけの金があればいーわ
って考えて全くやる気が出ない就活生です

8 :彼氏いない歴774年:2014/01/27(月) 14:13:17.12 ID:ackWgMzh
何この共感出来るスレ
首から下がマシでも首から上が壊滅的だから意味ないわ
やっぱり顔がよくなきゃな

って顔のせいにして卑屈になるのも良くないんだろうけど…
もう道ですれ違う人にクスクスされるのやだよ…

9 :彼氏いない歴774年:2014/01/27(月) 19:37:25.62 ID:1NN3OrNs
ブスすぎて就活する気力も湧かない
いじめとか想像してしまう

10 :彼氏いない歴774年:2014/01/28(火) 16:40:00.35 ID:Z/mOT+nM
外見気になって勉強手につかなかった

11 :彼氏いない歴774年:2014/01/28(火) 17:24:33.29 ID:IpfQKC5K
ブスは前世で何か悪いことでもしたんだろうね
自業自得だね

12 :さとる ◆.SATORare. :2014/01/28(火) 18:50:28.96 ID:hh6KKhT5
>>10
*'.☆∴* さすさす..(*ΦωΦ)っ゙(;ω;`*) *'.☆∴*

13 :さとる ◆.SATORare. :2014/01/28(火) 18:51:02.36 ID:hh6KKhT5
>>11
めっ!(ΦωΦ)

14 :彼氏いない歴774年:2014/01/28(火) 19:06:19.00 ID:Z/mOT+nM
さとるなぜ喪板にいるの?男子だよね?

15 :彼氏いない歴774年:2014/01/29(水) 08:58:56.56 ID:iZi4fXsV
ブスのせいでオシャレする気が起きない
何着ても似合わないし

16 :彼氏いない歴774年:2014/01/29(水) 09:06:15.79 ID:jjyqnf+M
>>14えへへ(ΦωΦ)

17 :彼氏いない歴774年:2014/01/29(水) 09:11:36.16 ID:u3RbFuPF
さとるかわいいよさとる

18 :彼氏いない歴774年:2014/01/29(水) 18:43:32.48 ID:BGzui9xj
容姿なんて気にするな自信持てって言われたって
不細工が自信持ったら勘違いブスって叩かれるじゃん
整形したけど不細工は不細工だ。
骨削って鼻に異物入れるレベルまでやればマシになるか

19 :彼氏いない歴774年:2014/01/29(水) 18:47:44.19 ID:mfQUGK+O
だよねだよね
ブスだと友達もできないよ(涙)こんなやつと仲良くなりたくないよね(涙)
やっぱり友達も外見だよ!

20 :彼氏いない歴774年:2014/01/29(水) 19:30:40.52 ID:jldLuwpw
バカにされる材料になるからもう鏡見ないおしゃれもしない会話しない
30キロ努力して痩せたけどダイエットはもう止めたブスは何してもブスですんでw
ぬれぎぬの味しょっぱーいね

性格悪いいじめ美人と援護してたくそ男全員バイバーイ
ねる

21 :彼氏いない歴774年:2014/01/29(水) 21:42:12.37 ID:6lryTb10
奇形ブスだし男にも女にも嫌がらせされたことあるしpgrも思い返せるだけで三回はあるけど中高時代は彼氏3人出来たよ
長く付き合ったし幼いながらにも愛情()感じたから多分罰ゲームでは無かったはず
体もブスで色黒毛深いから行為は全回避してきて処女
メンヘラ発症した今が地獄だわ
けなされてもどこ吹く風なブスになりたかったけど、そうなれる要素とメンタルが無かった

22 :彼氏いない歴774年:2014/01/30(木) 00:42:01.63 ID:CCbGzpKm
釣りか分かんないけど彼氏いたことある人は喪じゃないんでお帰り下さい

23 :彼氏いない歴774年:2014/01/30(木) 01:31:47.81 ID:zPeKFcye
別に過去に彼氏が居ても今は喪女みたいなどん底の人生っぽいから良いんじゃね
それよりこの板に現地点で彼氏が居るとわかる書き込みする奴の方が即刻消えて欲しい

24 :彼氏いない歴774年:2014/01/30(木) 06:18:19.49 ID:83RkKErD
「今は」喪女ってどういう意味?
喪女って生まれてから1度も付き合ったことや告白されたことないのが条件の1つだよね?

25 :彼氏いない歴774年:2014/01/30(木) 21:42:22.42 ID:Z+l16/yM
そんな条件無いよ

26 :彼氏いない歴774年:2014/02/01(土) 03:55:56.75 ID:FXQHVMZa
自他共にモテない女性と認める人同士が語らう板です
・「男性」又は「彼氏がいる人、彼氏がいた人、もてる女性、既婚者」の投稿は一切禁止です。

27 :彼氏いない歴774年:2014/02/11(火) 12:25:37.06 ID:CruArZSt
会社のブスがバレンタインに浮かれててワラタ
ブスの作ったチョコなんだ誰も要らねえし、友チョコすらもらえんだろお前の顔面じゃ

28 :彼氏いない歴774年:2014/02/13(木) 20:12:29.34 ID:a7vQrCpT
自称喪の友達はバレンタインのお泊りデートだってさ
私? ご覧の有様だよ…
どうせそのうち自殺するから金も欲しいと思わなくなった

29 :彼氏いない歴774年:2014/02/15(土) 17:23:37.33 ID:7RhXU7Xc
今日時間余ったから1人カフェでも寄っていこうかと思ってたのに
トイレで自分の髪型と服見てたら行く気がなくなって帰っちゃったよ
人生つまんね

30 :彼氏いない歴774年:2014/02/15(土) 18:47:07.82 ID:Z8F5VGr2
ニホンカワウソは自分なりの楽しみを見つけたよ

31 :彼氏いない歴774年:2014/02/15(土) 21:29:16.54 ID:MouLlylU
飽きないね君も

32 :彼氏いない歴774年:2014/02/15(土) 22:00:32.80 ID:/oU+Ogw9
そうだね、絶滅は楽しそうだね
私の細胞目絶滅させたら楽しいだろうね

33 :彼氏いない歴774年:2014/02/18(火) 20:50:57.44 ID:ne5o2NeY
飲み会で写真撮りまくってる子がいて断れずに写っちゃったけど
snsに乗せるんじゃ…と思ったら不安になってきた。死ぬ…

34 :彼氏いない歴774年:2014/02/19(水) 20:33:49.44 ID:zRwwMAvo
大丈夫
ブスとの写真なんて恥ずかしすぎて載せたりしないから
やるとすれば、あなたのとこだけ切り取って2ちゃんに晒すくらいだよ

35 :彼氏いない歴774年:2014/03/03(月) 14:40:33.15 ID:G1ShrQ9C
辛い

36 :彼氏いない歴774年:2014/03/03(月) 14:43:37.33 ID:Cpv2VCoK
>あなたのとこだけ切り取って2ちゃんに晒すくらい
あーこれされた事あるわw盗撮されてなりすましされてたよ
(ブスだから自分の顔なんかわざわざ撮影しない)
案の定ブスってたくさんレス付いててまあそうだろうねwって思ったけどさ

犯人誰なんだろ。元リアル友達が怪しいけど複数人てか
わりとたくさんいるから犯人わかんないのよね
あと別にやったこともない事に対して知らない人間に逆恨みされてるからこえー
影武者でもいるのかね

37 :彼氏いない歴774年:2014/03/03(月) 17:52:16.41 ID:1uOL3eTK
>>36
晒されちゃったんだ…
2ちゃんて沢山スレあるのによく晒されてるの気づけたね
なんで分かったのか気になる。たまたま見つけたの?

38 :彼氏いない歴774年:2014/03/03(月) 20:29:49.64 ID:ZBllmQrA
>>36
まさかあのギャルじゃないよね?
「彼氏募集中、でもチャラいのはお断り!ぷんっ(`ε´)」てやつ。

39 :彼氏いない歴774年:2014/03/04(火) 05:43:09.20 ID:AtiHTOEl
※喪女板を転載禁止にするための名前欄変更投票実施中※

失礼します。
現在、喪女板全体の転載禁止に向けて、名前欄を変える投票を行っています。
投票は3/4(火)1:30〜3/5(水) 1:29の24時間で行います。よろしければお越しください。
【もてない女板 名前欄変更投票スレ】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/vote/1393863857/

転載禁止に関する議論はこちら※両方稼働中です
【自治】もてない女板転載禁止議論【LR変更】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1393839805/
【無断転載】もてない女板自治スレ【対策中】 4
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1379271317/

40 :彼氏いない歴774年@転載禁止:2014/03/15(土) 05:52:29.12 ID:iVPaByDl
やらなきゃなことあるけど、何もする気力が無い

41 :彼氏いない歴774年@転載禁止:2014/03/23(日) 13:10:54.89 ID:j+8njLxs
わかるぅ

42 :彼氏いない歴774年@転載禁止:2014/03/23(日) 13:22:37.95 ID:rYiGXBGR
>>38
刹那にゃんっとかグラドルで頭一時期イカれて太った人とか、成り済ましだと思っていたら本人だったからなぁ……
よくわかんないよね、まあ成り済ましも厳罰化しないとなくならないわな

43 :彼氏いない歴774年@転載禁止:2014/03/23(日) 14:40:55.53 ID:j+8njLxs
痩せてたときはまだよかったお洒落も頑張ってたし
もうオシマイだ太りすぎたし顔も変わってお洒落する気にもなれない
痩せてももうお洒落しないと思うけど
もうなにしてもむだな気がしてなにもする気起きない

44 :彼氏いない歴774年@転載禁止:2014/03/23(日) 16:14:13.63 ID:50zmbo25
少し休めば?
人生長いし

45 :彼氏いない歴774年@転載禁止:2014/03/25(火) 03:46:27.73 ID:AYELzfbb
今引きこもりニート状態なんだけど、鏡見たらブスすぎて外出られない
親にもこいつ化物級のブスだなぁと思われてる気がして笑顔がつくれない生きるの辛い

46 :彼氏いない歴774年@転載禁止:2014/03/25(火) 09:06:05.32 ID:UWYBx2Sg
たまに写真貼ってる喪女いるけどみんな言う程ブスじゃないんだよね
お前もそうだろどうせ

10 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)