2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

UWF-リングス藤原組Uインターパンクラス61

1 :お前名無しだろ:2013/12/31(火) 17:16:18.05 ID:hH9y9mBD0
前スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wres/1362549140/901-1000

2 :お前名無しだろ:2013/12/31(火) 19:53:49.36 ID:TCGt8nwa0
どなたかパンクラス元代表の尾崎氏の現在ご存知な方いますか

3 :お前名無しだろ:2014/01/01(水) 16:37:34.40 ID:bxAHnsA70
前田こそ一番さ

4 :お前名無しだろ:2014/01/02(木) 06:05:40.25 ID:nFjFLCN70
ガチ童貞

5 :お前名無しだろ:2014/01/03(金) 12:10:50.73 ID:HjiPhKwY0
中野はリングあがってないのかな

6 :お前名無しだろ:2014/01/03(金) 20:01:58.23 ID:p2Y306aK0
中野ですらガチやってるのに前(ry

7 :お前名無しだろ:2014/01/04(土) 01:57:23.61 ID:0JMBib+Y0
前田はプロレス界のビッグネームなんだから
ああいうガチならやらん方が業界のためにもいいだろう

8 :お前名無しだろ:2014/01/04(土) 08:50:38.13 ID:l90Gzn1M0
中野のガチ試合って何?中野は今何やってるの。

9 :お前名無しだろ:2014/01/04(土) 11:05:39.72 ID:QPYBSg5o0
UWFのキック攻撃でゴッチはUWFのキック攻撃全面否定してたのに対して
テーズは「パンクラチオン時代はキック攻撃あったんだからいい」って言ってるんだよな
俺は最初テーズよりゴッチの方がシュートだと思ってたんだが
UWFのキック攻撃の件で実はゴッチよりテーズの方がシュートだったという事がわかったなw

10 :お前名無しだろ:2014/01/04(土) 11:18:56.56 ID:2kDmYKhRO
ゴッチは「キックは対処法は必要だけど、あくまでレスリングがメイン」でしょう
今から考えるとレスリングのテイクダウンとかやっぱり必要だった

11 :お前名無しだろ:2014/01/04(土) 11:38:35.36 ID:DAm0oHlpP
ゴッチもたまにソバット出してたよね

12 :お前名無しだろ:2014/01/04(土) 13:58:25.32 ID:S+EvJRUPO
中野待望論

13 :お前名無しだろ:2014/01/04(土) 18:39:46.10 ID:l90Gzn1M0
>>9
どっちもシュートじゃないよ。そうだった必要もない。
まあゴッチはレスリングのオリンピック代表選手らしいが。

14 :お前名無しだろ:2014/01/04(土) 20:40:20.60 ID:YguKh2u3i
中野
やっぱ漢は黙って砂糖たっぷりの缶コーヒーッスよ!
オイ、田村、遠慮なく飲めよ。

15 :お前名無しだろ:2014/01/07(火) 17:31:43.71 ID:c3DY5gyu0
パンクラスは、今年の4月からリングを廃止しケージに移行する!
パンクラスは、元K-1ファイターのレイセフォーがアメリカで旗揚げした
WSOFと契約を結び、パンクラスのトップファイタークラスならば、
本場米国での試合が可能に!!見ての通り今やパンクラスは完全に
MMA団体であり、4月以降はさらに本格化する!!詳しくは、
http://www.pancrase.co.jp

16 :お前名無しだろ:2014/01/08(水) 13:20:34.45 ID:HjffEjfe0
PsLaBは、パンクラスが運営するジムのこと。

17 :お前名無しだろ:2014/01/08(水) 17:50:21.27 ID:HjffEjfe0
パンクラス系の各ジム。
パンクラスism、パンクラス稲垣組又はPsLAB大阪、パンクラスヴィーナス
、PsLAB東京又はゴールドジム原宿、パンクラスGOLDSGIM行徳千葉、パンクラス
GOLDGIM湘南、PsLAB大泉、PsLAB吉よう寺。
パンクラスが認可した各ジム=ハイブリッドレスリング鹿児島、ハイブリッドレスリング
八戸、ハイブリッドレスリング山田道場、ハイブリッドレスリングPsLAB熊本、
ハイブリッドレスリング格闘技吉田道場、パンクラスミッション(プロレス部門)。
海外編=パンクラスUSA、パンクラスコリア、バスルッテンアカデミー(アメリカ
及びヨーロッパ認可ジム)、認可トレーナーがあのジョシュバーネット。

18 :お前名無しだろ:2014/01/08(水) 17:55:27.92 ID:HjffEjfe0
後、クラブゴザック(カナダ)など。
因みに、プロレス部門はミッションのみであり、そのほかはすべて
あくまでもMMAである!!

19 :お前名無しだろ:2014/01/08(水) 20:58:13.16 ID:HjffEjfe0
因みに、前田日明が運営するヤンキー中心のアマチェアMMA団体
であるジ・アウトサイダーや、第二次リングスに関しては、もう
興味がわかないね!!

20 :お前名無しだろ:2014/01/08(水) 21:10:23.89 ID:HjffEjfe0
パンクラスヴィーナスの中井りんはマジで強い!!

21 :お前名無しだろ:2014/01/09(木) 12:36:37.90 ID:v6WbGQ+o0
元UFC世界ヘビー級王者、元キングオブパンクラシスト、元PRIDE選手のジョシュバーネット
選手は、此間のUFCの試合でロイネルソン選手に秒殺TKO負けした。そのロイネルソン
選手は、元リングスオランダ、元PRIDE選手、元K-1世界王者、元DREAM世界王者、元StrikeForce世界王者
のアリスターオーフレイム選手をも秒殺KO勝ちしている強豪選手。

22 :お前名無しだろ:2014/01/09(木) 12:44:59.37 ID:v6WbGQ+o0
中井りんはパンクラスよりもUFCのほうが遥かに向いていると思うね〜!!

23 :お前名無しだろ:2014/01/09(木) 13:09:25.42 ID:v6WbGQ+o0
訂正・・・アリスターオーフレイム選手及びジョシュバーネット選手を
秒殺した選手は、ロイネルソンじゃなくてトラヴィスブラウン選手です。

24 :お前名無しだろ:2014/01/11(土) 14:28:23.66 ID:MFcLY1r/0
カールゴッチ派=藤原、佐山、前田、中野、鈴木、船木、木戸、バーネット
ルーテーズ派=高田、宮戸、安生、田村、垣原、高山

25 :お前名無しだろ:2014/01/11(土) 21:52:01.60 ID:MFcLY1r/0
もう今の時代にはUWF系プロレスは流行らないだろうね〜!・・・・

26 :お前名無しだろ:2014/01/11(土) 21:54:23.78 ID:MFcLY1r/0
UWF系団体の生き残りは、パンクラスとリングスのみになった。

27 :お前名無しだろ:2014/01/11(土) 21:59:48.49 ID:W5L55yjv0
つーか、ふたつ残っているのがすごいと思うが

28 :お前名無しだろ:2014/01/11(土) 22:02:39.15 ID:L0Wt4nUp0
>>25
反対に旧時代の藤原スタイルならいけそうな気がするが

29 :お前名無しだろ:2014/01/11(土) 23:24:56.72 ID:OaSk42uv0
>>24
田村はルーテーズ派じゃないよ。テーズのところ、アメリカまで行かされたけど「学ぶものはなにもなかった」って言ってた。

30 :お前名無しだろ:2014/01/11(土) 23:39:21.67 ID:lzMecpEFO
>>29 田村、なんのインタビューで言ってたの?

31 :お前名無しだろ:2014/01/12(日) 02:32:54.62 ID:tB0hbi4zi
安生もテーズが来た時は打撃の練習ばっかやってたとか

32 :お前名無しだろ:2014/01/12(日) 11:37:28.42 ID:kw5jLVZ70
>>30
帰国したときの囲みで言ってたと思う。

33 :お前名無しだろ:2014/01/12(日) 12:27:57.11 ID:6aCdSE+C0
中井りんに勝てる日本の女子プロレスラーはまずいない!!
世界最強のプロレスラーと言われてたジョシュバーネットが
トラビスブラウンにあっけなく秒殺されたのはあまりにも悔しい!!・・・
元パンクラシストのミノワマンは、MMAルールでIGFレスラーの澤田を秒殺した。

34 :お前名無しだろ:2014/01/12(日) 12:29:42.42 ID:6aCdSE+C0
中井りんは日本最強の女子総合格闘家!!

35 :お前名無しだろ:2014/01/12(日) 13:07:08.90 ID:6aCdSE+C0
UWFスネークピッとジャパン、U−FILECAMPといったジムに見学に行きたいよ〜!!

36 :お前名無しだろ:2014/01/12(日) 13:08:19.66 ID:6aCdSE+C0
UWFスネークピットジャパン

37 :お前名無しだろ:2014/01/12(日) 16:24:21.52 ID:XTFrDtAe0
>>30
俺も覚えている。週プロかゴングにも載ってたような。
さらにタイでムエタイの練習ができたことの方が、はるかにためになったとか言ってた。
テーズ道場には、どうせならみっちり修行してこいと1か月間だか、会社に行かされたんだけど
それであの発言はUインターとしては問題発言だったろうね。
ちょっとしたアングルなんだから。会社としては「テーズ道場で練習して一皮むけた」
と言う事にしたかったんだろうし。本音を言っちゃダメだよ。

38 :お前名無しだろ:2014/01/12(日) 16:30:58.09 ID:q8y1J6w3i
テーズ道場の師範代みたいな触れ込みの選手がジョバーだったな

39 :お前名無しだろ:2014/01/12(日) 16:39:02.79 ID:6aCdSE+C0
リングスKOKの田村潔司vsヘンゾグレイシーは超名勝負だった!

40 :お前名無しだろ:2014/01/12(日) 16:39:37.06 ID:hk6t9AwmP
マーク・フレミングだっけ
テーズ道場といえばセッド・ジニアスだな

41 :お前名無しだろ:2014/01/12(日) 16:40:52.51 ID:6aCdSE+C0
田村潔司の一番弟子は、中村大介である!!

42 :お前名無しだろ:2014/01/12(日) 16:41:28.97 ID:6aCdSE+C0
40
うん!

43 :お前名無しだろ:2014/01/12(日) 16:53:29.21 ID:6aCdSE+C0
http://www.rings.co.jp/
http://www.pancrase.co.jp

44 :お前名無しだろ:2014/01/12(日) 18:05:21.72 ID:FlO64OtI0
>>9
テーズの話はあてにならんよ。
なにしろ小銭で簡単に転ぶ人だから。

45 :お前名無しだろ:2014/01/12(日) 18:06:34.48 ID:FlO64OtI0
テーズを担ぎ出してきてからのUインターはさらに胡散臭くなったし。

46 :お前名無しだろ:2014/01/12(日) 19:51:21.56 ID:XTFrDtAe0
グレーティスト18クラブ

47 :お前名無しだろ:2014/01/12(日) 20:32:16.60 ID:6aCdSE+C0
少なくとも今はもうUWFも、UWFインターナショナルも、そしてプロフェッショナル
レスリング藤原組も、すべて消滅した団体である!!残っているのは、リングスと
パンクラスのみである!!過去の課題をするのも大いに結構だが、少なくとも嘗ての
リングスファンやパンクラスファンに関しては、今のリングスやパンクラスについて、
少しは勉強して下さい!!43にも、リングスやパンクラスのホームページがあります!!
リングスのホームページは、ほぼジアウトサイダーの課題であり、前田のインタビューもある!!
パンクラスのホームページは4月からケージ式になるし、WSOFと契約を結んでいる!!
パンクラスは海外(主にUFC)を意識した形だし、リングスはともかく、ジアウトサイダー
は、不良専門のアマチェアMMA団体であり、20代の女性ファンが特に目立つ!!
パンクラスは、ファイティングTVサムライで放送だが、リングスとジアウトサイダーは
テレビ放送一切なし!!(恐らくテレビ放映はまずないと思うがね!!)ま、リングスや
ジアウトサイダーは、あんまり長く続きはしなさそうだが!!^^以上です!!

48 :お前名無しだろ:2014/01/12(日) 21:20:07.35 ID:rsjxnxRu0
超強力なケツモチがいるからアウサイみたいのをやってられると思ってたけど
実は大したことがないってバレちゃったな
これからは足元見られちゃうんじゃない?

49 :お前名無しだろ:2014/01/12(日) 23:29:59.63 ID:3fkX22DTO
田村、テーズ道場行った時、
『テーズさんをダブルリストロックにキメられれば、誰にも掛ける事が出来る』って言ってたよな

あと田村のスタンド式アキレス腱固めを『本当のプロの技術は相手のアキレス腱
を切断する前にタップさせる事だ』って、テーズ言ってたね

50 :お前名無しだろ:2014/01/12(日) 23:32:22.81 ID:mPwidoEc0
http://getworld.ddo.jp/pt/file/1389537116.gif

51 :お前名無しだろ:2014/01/12(日) 23:32:29.50 ID:bOPmmE29i
あとテーズはガードポジションにはSTF仕掛ければ良いとも言ってた

52 :お前名無しだろ:2014/01/12(日) 23:44:39.39 ID:le3g4YIQ0
>>51
その動きしてるテーズの動画見たこと有る

53 :お前名無しだろ:2014/01/13(月) 11:43:38.00 ID:fkRPqkXL0
中野の2試合

博多スターレーンでの中野・内藤戦ていうのは
勝敗は決まってたんだけど、中野が一切相手に配慮しなかった
傍若無人な仕事をした、ということで良いですか?

そして同じ場所で船木にそれをされそうになったけど
なんとか抵抗して、結果「これぞUWF」な試合に昇華したと

54 :お前名無しだろ:2014/01/13(月) 16:14:45.84 ID:TpcsJDhJ0
船木がUWFルールで高山をTKOしたんだって?

55 :お前名無しだろ:2014/01/14(火) 22:49:46.01 ID:EnzFY3nB0
ターザン山本のUWF本読んでたら『ケーフェイ』を出した時
「第一次UWFのレスラーたちは、いっせいにケーフェイを批判する側にまわった
前田たちも結局は全日本プロレスと同じ側に所属していたレスラーだったのだ」
と書かれてるけど、『ケーフェイ』を前田たちは当時なんて批判してたか知ってる人いる?

56 :お前名無しだろ:2014/01/14(火) 22:56:39.30 ID:b1D3pSXd0
>>55
っていうか、著者とされている佐山自身が「あれはターザン山本編集長が書いたもので私の書いたものじゃない」って知らんぷり決め込んだくらいで。(実際そう)
藤原とか前田日明は「知らない、知らない」とかその程度だったと記憶しているけど、幼かったから自信はないw

57 :55:2014/01/14(火) 23:26:44.43 ID:EnzFY3nB0
>>56
ワタシも佐山が「いやー山本さんに騙されましたぁー」と言ったり
シューティング時代に「プロレスに騙されてる人が多いので書いたんですよ」みたいなこと
言ってたのは知ってたけど

前田は何年も経ってから「アレ書いたの佐山じゃなくて山本やろ!」と言ってたことぐらいしか知らないんだよね

58 :お前名無しだろ:2014/01/15(水) 22:10:25.34 ID:07ep00yi0
何をいまさら。ケーフェイを書いたのは、佐山でもターザン山本でもないよ。
文章で分かるじゃん。あれは山本の文章じゃない。凄く頭の良い人。
山本にはあんな凄い本は書けないよ。(関わってはいたけど)

>>55
ソースは覚えてないけど、前田たちがケーフェイを批判していたと言う情報は
何回か目にした事があります。前田、高田、藤原ね。

59 :55:2014/01/15(水) 23:41:32.55 ID:5M01lJgG0
前田も当時UWFは真剣勝負だってスタンスで
ケーフェイを批判したら矛盾するから
何と言って批判してたのか気になってたんだよね…

たしかにターザンのU本でもS氏という人がキーマンだったように書かれてて
「S氏は頭のいい人で…」とか「プロレス界とは少なからず関係があった人…」らしいけど
ショウジコンチャの事かな?

60 :お前名無しだろ:2014/01/16(木) 00:08:12.21 ID:Ut2B+JFn0
更科四郎のことじゃね?

61 :お前名無しだろ:2014/01/16(木) 01:02:53.47 ID:mfFD+jor0
>>60
更科四郎か…
確かに「S氏は芸大を出た」とも書いてあるし
ショウジコンチャは芸大は出てないな(たぶん)
サンキュー

62 :お前名無しだろ:2014/01/17(金) 00:55:23.78 ID:AW5yjjLj0
http://www.ningenfusha.com/?eid=63

ヒロ斎藤:

俺が入門初日にキツくて辞めようと思ったときに、
半年先輩だった前田(日明)さんが
「今日我慢できたんだから、明日も続くよ」
って励ましてくれたんで、
最初は「いい人だなあ」って思ったんですよ。

それが付き合っていくうちに、
あまりに人に言うことと自分でやることが違うから、
「この人、なんなんだろう?」って思いだして。

まあ、平田(淳嗣)さんとか原薗とかほかの選手は、
前田さんをまともには相手にしてなかったような感じだったから(笑)。

63 :お前名無しだろ:2014/01/17(金) 02:08:30.01 ID:ACf5BBXv0
ヒロ斎藤
でも前田さんって、いまだにどんな人かよくわかんないんですよ。
そういえば最近、ウチの近くの薬局でたまたまバッタリ会ったんです。
向こうから歩いて来て、「あれ? 見たことある人だな」と思ったら前田さんだったんで、
一瞬顔を隠そうかと思ったんですけど、やっぱり先輩だし挨拶したら、
「おお、なんだ、おまえ。まだプロレスやってんのか?」って(苦笑)。

その場の情景が浮かんでワロタ

64 :お前名無しだろ:2014/01/18(土) 20:01:09.51 ID:uT4cOtcq0
訃報
浦田昇さん
http://j-shooto.com/?p=3960
http://www.boutreview.com/2/news/shooto/item_13580.html

65 :お前名無しだろ:2014/01/18(土) 21:30:53.34 ID:cW+PECaiO
浦田さん亡くなったのか・・・。

66 :お前名無しだろ:2014/01/19(日) 07:11:28.94 ID:sMwtJy2U0
中野のガチってヤーブローに押し潰された試合だろ

67 :お前名無しだろ:2014/01/19(日) 09:56:43.82 ID:aptMT4ydi
後は、DEEPでやったドスカラスJr.戦とSBで韓国人とやってあっさりスリーパーで負けたのぐらいじゃないかな

68 :お前名無しだろ:2014/01/19(日) 10:05:33.91 ID:aptMT4ydi
>>60
更科四郎はコンチャの後に佐山のマネージャーみたいな事やってて旧UWFの試合結果とか相談されて決めてたってインタビューで言ってたっけ

旧UWFが揉めたのも佐山が色々理論を語るけれど、結局佐山自身がガチンコがたいして強くなかったから説得力がなくて、他の選手が言うこと聞かなかったのが原因ってのが面白かったな

69 :お前名無しだろ:2014/01/22(水) 12:52:18.30 ID:oKWxCkAz0
パンクラスの江泉選手、北方選手、大石選手には期待!!
ジ・アウトサイダーのシバター選手は、PsLaB横浜所属ってことも
あって、リアルアマプロレスラーと自称しているが、正直シバターがマジウザい!!
しかも在日コリアンのリベラル左派だし!!・・・・シバターの動画こそがまさに糞動画
!!!!前田日明もシバターをクビにしろよ!!シバターのおかげで
俺は今やすっかりジアウトサイダー見なくなったね〜!!
その点、同じジ・アウトサイダーの選手でも、ソルジャーボーイ一騎選手、
黒石選手、MASAMUNE選手、渋谷選手、渡辺選手、そして、元ジ・アウトサイダー
選手で大のプロレスファンである菱沼選手など、各選手はなかなか良い選手である!!
それと、66・67よ、中野選手のセメント試合は、UWFインターの対垣原戦もセメントだよ!!

70 :お前名無しだろ:2014/01/22(水) 12:59:42.89 ID:oKWxCkAz0
リングスで期待する選手に関しては、リングスジャパンの渡辺選手(静岡の一撃空手王
で、ジアウトサイダー選手でもある168cm55kgの25歳)、黒石選手
やソルジャーボーイ一騎選手も確かリングスジャパン勢だったような!!
後は、リングスロシア勢のキリーヌ・コンスタンティン選手(ロシア特殊部隊所属)
は、なかなかヤバい!!

71 :お前名無しだろ:2014/01/22(水) 13:08:54.94 ID:oKWxCkAz0
シバター(通名斎藤 光 180 78 27歳 元会社社員 PsLaB横浜所属
ジアウトサイダー選手 独身 趣味はプロレスと漫画を描くこと! 思想リベラル左派
で、反保守派!!)

72 :お前名無しだろ:2014/01/22(水) 22:55:55.42 ID:oKWxCkAz0
シバターを即座追放せよ!!!!

73 :お前名無しだろ:2014/01/23(木) 10:56:05.05 ID:ttNm+pS80
川村 亮の試合はいつかな?

74 :お前名無しだろ:2014/01/23(木) 13:57:51.51 ID:ttNm+pS80
こんな対抗戦が見てみたい。ジ・アウトサイダーvs名古屋ホスト夜王
といった不良格闘家軍団vs名古屋ホスト格闘家軍団とか、パンクラス
vsリングスといったUWF系同士の対抗戦など。パンクラス稲垣組の
前田吉朗に関しては、DEEPじゃなくて本職のパンクラスマットで戦うべき!!

75 :お前名無しだろ:2014/01/23(木) 14:01:50.48 ID:ttNm+pS80
パエストラ東京の青木真也、プロフェッショナル修斗の佐々木うるかといった
計2名の格闘家に関しては、是非パンクラスに参戦してほしいものだ!!

76 :お前名無しだろ:2014/01/23(木) 16:08:59.79 ID:ttNm+pS80
http://headline.yahoo.co.jp/hl?a=20140123-00000545-san-soci

77 :お前名無しだろ:2014/01/23(木) 22:24:20.35 ID:ttNm+pS80


78 :お前名無しだろ:2014/01/24(金) 12:40:46.93 ID:Kd1+ejsQ0
ジ・アウトサイダーのオーナーは前田日明。

79 :お前名無しだろ:2014/01/24(金) 19:39:33.02 ID:VepYwBpa0
前田さん「何が凄いって軍隊が一番凄い。
俺らの場合は決まりごとが多い。
試合を止めてくれる人もいるし、医者もいるし、
それに備えてトレーニングできる。
軍隊はそれを徹底した上での訓練がある。
リングで死ぬわけじゃないけど、戦争は死ぬからね。
武道が残ってるのは軍隊ですよ」

リング上で死んだ三沢さんディスってんのか!

80 :お前名無しだろ:2014/01/24(金) 20:17:39.61 ID:Kd1+ejsQ0
パンクラスが1993年に成立して早21年の月日がたつ!4月からいよいよ
ケージ化する。今現在のMMA団体は、パンクラス、リングス、DEEP
、HEAT、プロフェッショナル修斗、ZSTやその他。アマチェアならば、
ジ・アウトサイダー、名古屋ホスト夜王、KRUNCHなどその他。。
パンクラスこそ日本一のMMA団体である!!

81 :お前名無しだろ:2014/01/25(土) 20:59:14.59 ID:rPYXHfDx0
コロシアム2000で、船木vsヒクソンは名勝負だった!!

82 :お前名無しだろ:2014/01/30(木) 00:08:32.92 ID:xXhOmVIh0
八百長リングスが今、有吉の番組でバカにされてるぞwww

83 :お前名無しだろ:2014/01/30(木) 00:28:24.50 ID:cCvWaQtt0
RINGS面白い!!
当時14歳位だった俺はどちらかというとU系なら華のあるUインターだった
リアルタイムコピュロフやアミラン見たかったw

84 :お前名無しだろ:2014/01/30(木) 01:42:44.50 ID:eDS/juEmO
次はソテル・ゴチェフぐらいが取り上げられるな

85 :お前名無しだろ:2014/01/30(木) 08:58:19.17 ID:5teNK0np0
あれさ、高阪が胴回し回転蹴りまともに喰らって「高阪、大丈夫か」ってなるぐらいの顎ハード・ヒットだったのってアミランじゃなかったっけ?

86 :お前名無しだろ:2014/01/30(木) 15:52:39.78 ID:1h8KxODd0
パンクラスの江泉、北方、大石、前田は素質十分にある!!

87 :お前名無しだろ:2014/01/30(木) 16:04:36.51 ID:1h8KxODd0
確か去年の秋あたりかな、ジアウトサイダー大阪大会で前田日明が
大阪地下格闘技団体の各メンバー達に暴行を加えられて、大阪地下格闘技
の各メンバーが暴行罪で現行犯逮捕された!!団体名が確か強者だったような!・・・

88 :お前名無しだろ:2014/01/30(木) 16:21:31.56 ID:1h8KxODd0
大阪地下格闘技団体のボスは、サップ西成!!

89 :お前名無しだろ:2014/01/31(金) 17:04:23.66 ID:9kk2loEZ0
リングスの大会記録、戦績をまとめたサイトってないの?

90 :お前名無しだろ:2014/01/31(金) 20:57:02.83 ID:gasMM40Y0
パンクラスの前田吉朗も在日韓国人!!

91 :お前名無しだろ:2014/02/02(日) 15:59:07.33 ID:6fmpPGj40
サップ西成は在日韓国朝鮮人であり、大阪地下格闘技団体は消滅した模様である!!

92 :お前名無しだろ:2014/02/02(日) 16:14:30.54 ID:6fmpPGj40
ソルジャーボーイ一騎(ジアウトサイダー最強の男)は、パンクラスに入籍すべし!!

93 :お前名無しだろ:2014/02/02(日) 18:22:02.03 ID:6fmpPGj40


94 :お前名無しだろ:2014/02/04(火) 02:16:33.71 ID:7C9Kjvmc0
>>80
KRUNCHって最近オレオレで捕まった選手が居た所だろ?
アマでも無ければ格闘技じゃねーよ
ただの喧嘩

95 :お前名無しだろ:2014/02/05(水) 11:34:33.94 ID:UOJLxEzO0
94
KRUNCHの経営者はチンピラ?試合内容はあまりにもレベルが低すぎる!!
あれじゃー、ジアウトサイダーのほうがレベルは上!!

96 :お前名無しだろ:2014/02/06(木) 23:02:17.58 ID:Tif0HsX30
ゴーストライターがこれだけ批判され叩かれてるのに
真剣勝負と吹聴していたガチ童貞朝鮮人が許されるのはおかしい

97 :お前名無しだろ:2014/02/06(木) 23:17:20.69 ID:HGd2YLFLO
関東連合幹部柴田のブログ
ヤクザにもびびらない宮前柴田が
現役の頃に
アウトサイダー前田日明にすごまれて
びびって手だしできなかったらしいwwwwwww
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=kudouakio&articleId=11766230716&guid=ON

98 :お前名無しだろ:2014/02/07(金) 13:57:41.38 ID:7fXAIqcT0
ここも格板化したな!!^^IGFのスレもしかりだが!!^^

99 :お前名無しだろ:2014/02/07(金) 13:58:50.93 ID:7fXAIqcT0
全盛期の前田日明はUFCでは通用しないよ!!^^

100 :お前名無しだろ:2014/02/07(金) 14:02:18.36 ID:7fXAIqcT0
因みに、ジアウトサイダー及びリングスはファイティングTVサムライでさえ
放送していない!!

101 :お前名無しだろ:2014/02/07(金) 16:04:21.24 ID:S3nWw0Oh0
>>97
その前田がびびって手出しできなかった強者最強ってことだね!

102 :お前名無しだろ:2014/02/11(火) 09:06:24.28 ID:yRS2WVThi
流れ無視ですみません、昔のリングスの全試合結果のあるサイトとかないですか?

あと、リングスにケネル・フェルター?とかいう外国人選手、覚えてる方いますか?

103 :お前名無しだろ:2014/02/12(水) 18:25:32.10 ID:q47aBAzk0
>>102
サイトじゃないけど『UWF→PRIDE―総合格闘技20年史』に旧Uからリングスまでの
全試合結果が載ってるよ、かなり小さくて読みにくいけど。

104 :103:2014/02/12(水) 18:30:05.75 ID:q47aBAzk0
旧Uは85年からだった。

105 :お前名無しだろ:2014/02/13(木) 13:22:03.01 ID:ewj5hOHj0
グレコローマンレスリングソウルオリン、バルセロナオリン、アトランタオリン、無差別級
金メダリスト、世界選手権3連覇、シドニーオリン銀メダリストのアレキサンダー・
カレリン(ロシア)は、物凄く強かった!!特にスープレックスとパワーが!!
後、サンボのロシア軍王者にも輝いている!!全盛期のアレキサンダー・カレリンなら
今のUFCでも十分すぎるほど通用するね!!!!

106 :お前名無しだろ:2014/02/13(木) 13:24:50.34 ID:ewj5hOHj0
前田日明にとっての最大最強の強敵は、アレキサンダー・カレリン!!!
必殺技はカレリンリフト!!あの前田をまるで子供扱い!!!^^

107 :お前名無しだろ:2014/02/13(木) 13:27:53.25 ID:BJQ/T/nuP
どんな略し方だ
池沼か

108 :102:2014/02/13(木) 16:13:22.69 ID:zXSMO7PDi
>>103
おぉ、ありがとう!
早速アマゾンで注文しました。もう10年も前の本なのね。

109 :お前名無しだろ:2014/02/14(金) 21:12:09.75 ID:WisXdbZF0
口では罵り、心の中で日本人を崇拝する韓国人

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140211-00000000-xinhua-cn

韓国人の歴史は、屈辱的な失敗の歴史である。
革命や外敵への抵抗を経験してきた中国とは異なり、近代史において彼らは亡国者であり続けた。
表面上で最強を自称する韓国人の中身は脆弱で無能であることが証明されている。
歴史全体を通してみても傑出した人物は1人もおらず、日本にも遠く及ばないのである。

110 :お前名無しだろ:2014/02/14(金) 22:08:40.38 ID:Wa7ibf4o0
パンクラスとリングスはどっちが強いの?

111 :お前名無しだろ:2014/02/14(金) 22:40:38.72 ID:cqyt3G5b0
>>110
いつで比べるかによる。高阪と高橋だったら多分高阪有利。田村と美濃輪は田村が買った。
セーム・シュルトとヒョードルだったらヒョードル。ジョシュとヒョードルだったらうーんヒョードル有利かも。
今? パンクラスの方が強いに決まってるw

112 :お前名無しだろ:2014/02/14(金) 23:16:01.31 ID:YfjEuWC/P
リングスとパンクラスより、リングスとUインターの対抗戦が観てみたかったな
外国人対決を想像しただけでテンション上がる

113 :お前名無しだろ:2014/02/15(土) 04:38:23.19 ID:Rfza+FBXi
でもU インター側の外国人はオブライトだけが突出して、あとは小粒なのばかりじゃ?

114 :お前名無しだろ:2014/02/15(土) 07:49:37.37 ID:OYGZO44kO
東プロ折原に神宮球場で軽く捻られた39さんww

115 :お前名無しだろ:2014/02/15(土) 07:52:54.81 ID:vtRCfdlfi
ベイダーも大物
あとは地味だけどスバーン、カズラスキー、レッドブル軍団とアマチュアの強い人はいた
とはいえベイダーとオブライト以外はイマイチな印象

116 :Facebookネーム辻本知一(アフリカ人):2014/02/15(土) 07:55:14.89 ID:9jdYLvzlO
オカダカズチカ選手が最強なんだよ

117 :お前名無しだろ:2014/02/15(土) 08:52:44.29 ID:1HWv0+c5O
>>115
とっくに賞味期限切れてたけどアレンさんも

118 :お前名無しだろ:2014/02/15(土) 12:50:53.20 ID:Vn8NVhqwi
じゃあアイアンシークもw

119 :お前名無しだろ:2014/02/15(土) 16:10:06.27 ID:IlOI0/yi0
>>110
リングスじゃね?
PRIDEの3階級のベルト制覇してたし

120 :お前名無しだろ:2014/02/15(土) 18:43:36.43 ID:j9j7XqSW0
J・T・サザン、散々。

121 :お前名無しだろ:2014/02/15(土) 19:51:18.36 ID:vBNU02b00
Uインターで行われた、山崎、オブライト対ベイダー、テンタ戦。

オブライトのパートナーが山崎じゃなくてハシミコフとかだったら、
文字通りのスーパーヘビー級のダブルバウトが実現したのになぁ…

122 :お前名無しだろ:2014/02/16(日) 15:20:37.35 ID:MWwS0fcv0
リングス勢の外国人で強いと思った選手は、エメリアーエンコヒョードル
(当時リングスロシア)、アントニオノゲイラ(ブラジル)、ヒガルドアローナ
(ブラジル)、ヴォルグハン(当時リングスロシア)、タリエル兄弟(当時
リングスグルジア)、アンドレイコピュロフ(当時リングスロシア)、クリス
ドールマン(当時リングスオランダ)、ペーターベルカンブ(当時リングスブルガリア)
、ソテルゴチェフ(リングスブルガリア)、Bラマジ(リングスグルジア)、アンドレイ
トゥルマニーゼ(当時リングスグルジア)、ハンスナイマン(当時リングスオランダ)
、ディックフライ(当時リングスオランダ)、ウィリーピータース(当時リングスオランダ)
ヘンゾグレーシー(ブラジル)、ギルバードアイブル(当時リングスオランダ)、ヴァレンタイン
オーフレイム(当時リングスオランダ)、バロージャクレメンチェフ(当時リングスロシア)、
など!!

123 :お前名無しだろ:2014/02/16(日) 15:22:27.36 ID:MWwS0fcv0
ソテルゴチェフ(当時リングスブルガリア)、Bラマジ(当時リングスグルジア)

124 :お前名無しだろ:2014/02/16(日) 15:25:13.53 ID:MWwS0fcv0
ビルガズマイヤー(アメリカ)など!!因みに、アレキサンダーカレリン(ロシア)
は、リングス勢の外国人選手に入れていません!!

125 :お前名無しだろ:2014/02/16(日) 15:35:46.03 ID:MWwS0fcv0
あ、そうそう!!ニコライズーエフ(当時ロングスロシア)、グロムザザ
(当時リングスグルジア)、ユーリーベキチェフ(当時ロングスロシア)
、コッチキンユーリー(当時リングスロシア)など!!

126 :お前名無しだろ:2014/02/16(日) 15:37:48.67 ID:MWwS0fcv0
ニコライズーエフ(当時リングスロシア)、ユーリーベキチェフ
(当時リングスロシア)

127 :お前名無しだろ:2014/02/16(日) 17:56:53.45 ID:j53wClyF0
どなたか高田vsバービックの真相教えて下さい。
試合前にバービックが、胸より下とアピールしてるのに試合開始して高田がロー。
高田のブック破り?それともあそこも含めてのブック?
どうゆう契約だったんでしょうか?

128 :お前名無しだろ:2014/02/16(日) 18:44:26.30 ID:IYTN7+As0
>>122
ノゲイラ、ババルを倒して初代KOK王者になったダンヘンがいないぞ!

129 :お前名無しだろ:2014/02/16(日) 19:02:13.65 ID:7aTrM0PNO
テレビで山本健一の居酒屋が紹介されていたが
態度が客商売になってなくて
あれじゃ宣伝にならないだろと思った
実際行ってみたら違うのかもしれんが

130 :お前名無しだろ:2014/02/17(月) 12:34:34.16 ID:B8pdPI390
>>127
契約は知らんがガチだったんじゃないの?
高田がリングで死んでも構わないという思い、良い意味ですっきり試合に臨めたらしい

131 :お前名無しだろ:2014/02/17(月) 13:19:49.49 ID:pieAqGnG0
知恵袋より回答
高田はプロレスからPRIDEまでふくめ「真剣勝負で勝った事は一度もない」と
引退直後に発言してる。これにより、すべて勝敗が事前に決められたいわゆる
八百長試合だった事になる。

132 :長州力:2014/02/17(月) 15:05:00.61 ID:nsMPtVZL0
>>127
「泣き虫」ではプロレス人生初のリアルファイトと書いてある。

133 :お前名無しだろ:2014/02/17(月) 15:49:18.56 ID:0ItnnA5S0
>>131
そんな事言ってないだろ
八百長で2回もヒクソンに同じ十字掛けられて負けたのかよ

134 :お前名無しだろ:2014/02/17(月) 16:03:07.67 ID:hHVUs0lwO
勝った試合にガチはないという意味だろ

135 :お前名無しだろ:2014/02/17(月) 16:22:26.11 ID:fs4OFwL1O
コールマンやアレクやカイルに勝ったのは八百長だったと

136 :お前名無しだろ:2014/02/17(月) 17:09:20.11 ID:ZLg2arvY0
>>133
言ってないね。むしろ「泣き虫」なんかでも、さもプライド以降は全部リアルファイトだったかのように書かれている。
それに、逆に、鈴木みのるが最近言っていたUでのガチには言及されていないよね。
バックランドとの道場マッチその他についても触れられていないし。

137 :お前名無しだろ:2014/02/17(月) 17:32:18.78 ID:pieAqGnG0
>>133
字読めないのか?「真剣勝負で勝った事は」と書いてるだろw

138 :お前名無しだろ:2014/02/17(月) 17:37:13.76 ID:pieAqGnG0
逆に言えば真剣勝負で負けたことはあるってことだ

139 :お前名無しだろ:2014/02/18(火) 15:13:35.61 ID:35gczOG70
パンクラスの団体はわかるけど、リングス藤原組Uインターはわからない。
パンクラスは1回見に行ったことあるけど、けっこう良かった印象ですね〜。
パンクラスのファンから聞いたけどさ、プロレス団体から独立して
総合格闘技団体に転身したんだよね。プロレス時代のパンクラスも一回
だけ見たけど、プロレスというよりも総合格闘技に近い印象。自分はプロレスと
格闘技が大好きな弱冠20歳の大学生ですよ。

140 :お前名無しだろ:2014/02/18(火) 15:23:42.28 ID:35gczOG70
パンクラスでは江泉、砂辺、北方、野中といった4名のファンですね〜。。

141 :お前名無しだろ:2014/02/18(火) 15:28:15.73 ID:ro94a4PH0
鈴木みのる ?@suzuki_D_minoru

今日はこれから取材だ。なんでもベースボールマガジン社からUWF30年史とかいう本が出るらしい。
当時の考え方が、それぞれの考え方に散らばり、それぞれ独自の形になって、
また新しい考え方になって行っている。佐山さん、前田さん、藤原さん…革新的な人はやはり強い生命力を持っている。

142 :お前名無しだろ:2014/02/18(火) 15:41:43.79 ID:35gczOG70
UWFも初めて聞いた言葉ですね〜。プロレスのベルトっぽい名前ですね〜。。^^

143 :お前名無しだろ:2014/02/18(火) 18:18:05.24 ID:vb1HF4yFP
よう、ビックリマン

144 :お前名無しだろ:2014/02/23(日) 13:07:16.02 ID:ZYQNUZ9Q0
ヴォルグ・ハンの変幻自在なサブミッションは、かなり綺麗ですごかった!!
まさにコマンドサンボの達人!!85年には全ソ連サンボ無差別級王者に輝いている
し、何よりもリングスで大活躍したことはすごい!!しかも元空挺パラシュート部隊所属!!
今は何をしているんだろうか?!・・・

145 :お前名無しだろ:2014/02/23(日) 13:11:18.69 ID:Uv3B0dSJ0
ヴォルグじゃなくてヴォルク

146 :お前名無しだろ:2014/02/23(日) 13:11:38.73 ID:ZYQNUZ9Q0
ヴォルグ・ハンvs桜庭和志(互いに全盛時代でしかもMMAルール)
は結構面白そうだね〜!!

147 :お前名無しだろ:2014/02/23(日) 13:13:56.93 ID:ZYQNUZ9Q0
ヴォルク・ハンね!

148 :お前名無しだろ:2014/02/23(日) 19:14:30.98 ID:KjOw7xpc0
ハン、コピ、ズーエフの加齢で華麗なハイレベル応酬なんて、初期猪木新日の理想そのもの
プロレスと格闘技、初っ切りとマジが渾然一体となったアヤトリ合戦
今にして思えば、アスリート同士のハイレベルなグラウンドショーはヤオガチを超えた面白さだった
今やあのグレーなスタイルが観れないのがホント残念

ハンは斥候の空挺出身だし、ソ連崩壊がなきゃ決して表に出てこない人
今もウクライナ鎮圧とか敵陣深くに入って撹乱とか暗殺とかやってんのかね?
でもまぁ、軍人の実践に近い技術をリアルタイムで観れただけで良かったわ
同時にハンを呼んだことが前田最大の功績の一つでもあるかな?

149 :お前名無しだろ:2014/02/24(月) 09:17:43.55 ID:nVCUBUbG0
加齢って、みんなそんなに年食ってたわけじゃないぞ
コピロフの頭で誤解されやすいがw

150 :お前名無しだろ:2014/02/24(月) 09:24:17.40 ID:dgBlMiWo0
ハンはあの風貌も幻想を膨らませる説得力があったよな

151 :お前名無しだろ:2014/02/24(月) 10:50:48.41 ID:pLqVKWQN0
>>148
最初のうちは面白かったけど途中からマンネリだったよな
「こうやって技を出し合えば沸くんだろ」ってのがミエミエで
95,6年にはヤマヨシにすら「緊張感がない」ってバカにされたし

152 :お前名無しだろ:2014/02/24(月) 15:25:56.19 ID:IaX9NC1I0
膝に手を当てて休んでいることがあったよなハンって。
あれはまさに「緊張感がない」瞬間だった。

153 :お前名無しだろ:2014/02/24(月) 16:46:01.11 ID:UpoOwbHt0
アメリカじゃ先住民系の白人が狼みたいな風貌になりやすくてモテるらしい
代表例はプレスリーやケビン・コスナーなど
ちなみに狼とはほど遠い風貌のバースも先住民系

154 :お前名無しだろ:2014/02/24(月) 23:13:00.88 ID:P1yH4xI+0
先住民はコーカソイドではなくモンゴロイド

155 :お前名無しだろ:2014/02/25(火) 11:51:06.20 ID:VcO7QGYu0
リングスに参戦した最強外国人ファイターは、なんといってもアレキサンダーカレリンでしょ!

156 :お前名無しだろ:2014/02/25(火) 12:03:14.49 ID:VcO7QGYu0
パンクラスに参戦した最強外国人ファイターは、ジョシュバーネットでしょ!
UWFインターナショナルに参戦した最強外国人ファイターは、ゲーリーオブライトでしょ!
プロフェッショナルレスリング藤原組に参戦した最強外国人ファイターは、ケンシャムロックでしょ!
新生UWFに参戦した外国人ファイターは、クリスドールマンでしょ!
旧UWFやバトラーツ、さらにはキングダムといった計3団体は知らん!・・・

157 :お前名無しだろ:2014/02/25(火) 16:07:01.81 ID:VcO7QGYu0
ヴォルグハンvsアンドレイコピュロフの初対決は、コマンドサンボ対決であり、
変幻自在なサブしッション合戦で、まるで水が流れるような美しい戦いぶりだったが、
セメント試合ではまずあり得ない光景である!!何故なら、セメントの試合ならば
、変幻自在なサブミッション又は大技が次から次へと出ることはあり得ないからだ!!

158 :お前名無しだろ:2014/02/26(水) 06:49:11.97 ID:rNlNWoBV0
試合形式の差でしょ
極まってもロープエスケープできるから、技の防御より攻撃重視で色々見せれた

159 :お前名無しだろ:2014/02/27(木) 20:55:10.03 ID:SKzOHHyyO
KAMINOGEの和田さんのインタビューは
多分田代ま(ryと五木(ryの事だろうと思う。

160 :お前名無しだろ:2014/03/03(月) 12:14:56.08 ID:JNOmCJbrO
昨日全力教室って番組に廣戸聡一が出てた。
JOC強化委員やってるとかすごいな。
パンクラスとは完全に切れてるのかな?

161 :お前名無しだろ:2014/03/03(月) 22:58:25.72 ID:yfYxHkJr0
ルッテンって、どこで何してるの?

162 :お前名無しだろ:2014/03/06(木) 09:07:50.69 ID:bwvpUpjOO
KOK以前は、プロレス・演武・エキシビション。カレリンほどのオリンピック選手が、怪我するリスクある他競技のリアルファイトはやらない。

163 :お前名無しだろ:2014/03/06(木) 09:41:08.11 ID:MNONrCeH0
>>162
だから、ガチとプロレスのブレンド興行だったってもうわかってるんだってば。

164 :お前名無しだろ:2014/03/06(木) 09:47:53.74 ID:bwvpUpjOO
ハンは「KOK以前は勝ちに拘って試合してない」、ドールマンは「わざとレッグロックで山本に負けた」言ってるけど、何の試合ガチ?

165 :お前名無しだろ:2014/03/06(木) 10:11:27.10 ID:MNONrCeH0
>>164
にわかなのか・・・。
ガチは多すぎて挙げられないくらいあるよ。後楽園実験リーグは基本全ガチね。

166 :お前名無しだろ:2014/03/06(木) 10:16:22.73 ID:bwvpUpjOO
ハンは嘘、言ってんだ!?人によって言ってる事、違うな。前田の何の試合がリアルファイト?

167 :お前名無しだろ:2014/03/06(木) 10:17:45.64 ID:MNONrCeH0
>>166
ハンは嘘ついていないし、前田のガチも存在するとはわかっていない。

168 :お前名無しだろ:2014/03/06(木) 10:26:13.91 ID:bwvpUpjOO
じゃ〜何で「KOK以前は勝ちに拘って試合してない」言ってんの?アメリカの格闘技関係者にプロレス団体と認知されてるし、numberにもリングスは真剣勝負の域に達する事はなかったって、出てたぞ!

169 :お前名無しだろ:2014/03/06(木) 10:29:20.94 ID:MNONrCeH0
>>168
だからハンや前田やドールマンあたりの話をしてるんじゃないんだよ。総体としてのリングスという団体のガチ率の話をしているの。
勝手に誤解してファビョるなよ。

170 :お前名無しだろ:2014/03/06(木) 10:31:24.25 ID:bwvpUpjOO
↑お前は、何でガチ試合が沢山あると思ってんの?

171 :お前名無しだろ:2014/03/06(木) 10:36:07.11 ID:MNONrCeH0
>>170
だからにわかだって言われるんだよ。「常識」の部類の話なの。訊いてみろ。見てみろ。
後楽園実験リーグは基本全ガチ。西良典の試合も全てガチ。西がデビュー間もない山本宜久に負けたのもガチ。
正道会館絡みの試合も(佐竹-レンティング戦なんかを除いて)ガチ。
田村の一週目もガチ。長井満也-木村浩一郎とか成瀬-本間、成瀬-イーゲン井上なんかもガチ。オランダ興行のオーフレイムの試合なんかもガチ。
挙げればキリが無いって言ってるだろ。
修斗の番頭だった若林太郎が初期リングスにいたが、「皆さんが思っているよりガチ多かったんですよ」って言ってる。傍証な。

172 :お前名無しだろ:2014/03/06(木) 10:42:59.70 ID:bwvpUpjOO
にわかなのは認めるけど、山本VSモラエスもガチ?

173 :お前名無しだろ:2014/03/06(木) 10:44:52.59 ID:MNONrCeH0
>>172
ガチ。高阪-モーリス・スミスも鶴巻-高阪、坂田もガチ。合気道SAの奥田の試合もガチ。挙げればキリがない。

174 :お前名無しだろ:2014/03/06(木) 10:47:41.02 ID:bwvpUpjOO
↑ありがとう。何でハン・ドールマン・前田のガチと言える試合ないの?

175 :お前名無しだろ:2014/03/06(木) 10:49:36.62 ID:MNONrCeH0
>>174
看板しょってる選手はあんまりガチやってないんだよ。まあハンはKOKでやったし
コピィロフもガチでブラジリアン柔術王者のカステロ・ブランコを秒殺してるけど。

176 :お前名無しだろ:2014/03/06(木) 10:53:12.66 ID:bwvpUpjOO
↑この2試合は知ってる。何で前田は引退してから、完全リアルファイトにしたの?

177 :お前名無しだろ:2014/03/06(木) 10:56:36.75 ID:MNONrCeH0
>>176
っていうか「全ガチじゃないと参戦しない、させない」とかモンテ・コックスとかとの交渉で色々あったみたいだよ。
前田はリングス時代は旗揚げほぼ当初から怪我人だったから客寄せパンダに徹したってところだろう。若林太郎も言ってるし。

178 :お前名無しだろ:2014/03/06(木) 10:59:34.14 ID:bwvpUpjOO
へぇ〜、お前は詳しいなN

179 :お前名無しだろ:2014/03/06(木) 11:04:18.60 ID:bwvpUpjOO
最後にひとつ聞かせて、こうゆうリングにヒクソン上がると思う?

180 :お前名無しだろ:2014/03/06(木) 11:04:27.51 ID:sEKCtWk20
ザザ-モラエスはつまらないガチで盛り上がった稀な例

まぁガチじゃない試合も見方次第
10分はお互いに技量を見せ合って、以降は極めた者勝ちの内容も結構ある
極めると言っても極めた相手を壊さない力の入れ方をどう解釈するか、だね

181 :お前名無しだろ:2014/03/06(木) 11:08:47.36 ID:MNONrCeH0
>>179
VTJ以前だったら上がってた。
ファイトマネーが跳ね上がってヒクソンのターンになってからは無理だろう。
ヒクソンが猪木に挑戦したとき、もしリアルファイトで新日本が受諾したなら新日本のリングに上がっていただろうか。それはわからないが。

182 :お前名無しだろ:2014/03/06(木) 11:09:48.86 ID:bwvpUpjOO
判定でザザが勝ったやつでしょ!モラエスは抗議してたけど

183 :お前名無しだろ:2014/03/06(木) 11:21:02.81 ID:GFCeT5yr0
>>166
前田はリアルファイトを一度もやってない
これだけガチ童貞って馬鹿にされて何も言い返せないのでお察し

184 :お前名無しだろ:2014/03/06(木) 11:32:04.93 ID:bwvpUpjOO
最後って嘘になっちゃったけど、ドールマンの話では「真剣勝負やったら高阪が1番強い」言ってるけど、だから高阪がアブダビ・UFCに行ったの?

185 :お前名無しだろ:2014/03/06(木) 11:53:38.39 ID:MNONrCeH0
>>184
アブダビは別に田村とかも出た。
高阪は当初からVT志向が強くて、トーナメントオブJとかにも出て優勝したりしていた。
今の温厚な高阪からは想像もつかないが「柔道ではグラウンドになったら相手と正対するのは当たり前。ヒクソンはおいしい相手。
絶対やりたい。みんなそう思っているんじゃないですか?」云々と発言したりしていた。
シアトル行ったのは正解だったと思うが、モーリスと練習していた割りに最後まで打撃(パンチ)はうまくならなかったね。

186 :お前名無しだろ:2014/03/06(木) 12:02:16.01 ID:bwvpUpjOO
本当、詳しいね!前田より高阪とヒクソンやらせる事、考えた方が良かったんじゃないか!?U系の選手は、パンチの技術がない選手が多い様な…。

187 :お前名無しだろ:2014/03/06(木) 12:07:53.09 ID:MNONrCeH0
>>186
前田はヒクソンと高阪、やらせるつもりだったと思うよ。だから3試合契約で交渉したんだと思う。高阪、田村あたりを考えていたんじゃないかね。

188 :お前名無しだろ:2014/03/06(木) 12:17:04.41 ID:bwvpUpjOO
前田、ヒクソンに勝てる?実現してたらそれなりの率でガチデビュー戦でしょ?

189 :お前名無しだろ:2014/03/06(木) 12:19:01.76 ID:MNONrCeH0
>>188
無理だったろう。寝技打撃なしだったらそれなりに健闘したかもしれないけど。まあヒクソン自体、今の基準で見ると大したことないんだけどね。

190 :お前名無しだろ:2014/03/06(木) 12:22:46.44 ID:bwvpUpjOO
↑俺もそう思う。ヒクソン、ヒョードル・ヴェラスケス・JJには勝てないでしょ?

191 :お前名無しだろ:2014/03/06(木) 12:24:04.88 ID:MNONrCeH0
>>190
勝てないね。まあ莫大な金稼いで逃げ切ったのは人生の勝者だと思うけどw でもまあ息子さんが不幸なことになったからそうでもないか。

192 :お前名無しだろ:2014/03/06(木) 12:28:04.64 ID:d4OD2srtO
いや、ヒクソンは日本で稼いだ数億の財産をキム元夫人に持っていかれたそうだぞ。
アメリカの道場もなくなってブラジルで若い愛人と貧しく暮らしてるらしい。

193 :お前名無しだろ:2014/03/06(木) 12:28:05.03 ID:bwvpUpjOO
前田って『バーリトゥードには未来ない』言って、何でUFCの真似事やってんの?

194 :お前名無しだろ:2014/03/06(木) 12:29:25.41 ID:MNONrCeH0
>>192
ああ、そういえば離婚もしたんだったね。まあ人生の天秤はうまいこと出来てるのかもね。

195 :お前名無しだろ:2014/03/06(木) 13:32:28.53 ID:2Vdbh1pr0
>>193
現にバーリトゥードは消滅していってるやん
UFCはルールを幾度も変えてスポーツ化して生き残った

196 :お前名無しだろ:2014/03/06(木) 16:23:53.86 ID:bwvpUpjOO
スポーツ化になって『俺が最終的やりたいのは、あ〜ゆうものかもしれない』に考え変わったって事?

197 :お前名無しだろ:2014/03/06(木) 16:49:34.30 ID:feUg3W/j0
前田のキャリアにガチはブレンドされてないよ。

198 :お前名無しだろ:2014/03/06(木) 18:46:55.86 ID:+a1dbMfw0
でもバーリトゥードも制限制限で結局Uに戻るって言ってたけど
さすがにあそこまで退化はしなかった

199 :お前名無しだろ:2014/03/06(木) 19:59:58.95 ID:kdLwCZJL0
前田はガチやったことないから、必要以上にバーリトゥードを危険視していたんだろうね。
骨法堀部みたいなもん 「喧嘩になったら素手で殴れない 拳は弱いから」とか言って掌底を教えていたけど、
ガチになったらみんな素手で殴り合うんだよ 掌底使うバカいないって。

200 :お前名無しだろ:2014/03/06(木) 20:05:49.41 ID:Jpilg+Qh0
>>199
それは一理あるんだが、ガチやってるやってないは関係ない。黒崎建時だって一緒になって批判してたがガチやってるし。
あの頃はオーランド・ウィットがニー・オン・ザ・ベリーから肘打ちでカーンとか音させてKOしたりとか、今の踏みつけ、サッカーボールキック
禁止、後頭部・脊髄への攻撃禁止のUFCと違って、目突き・金的以外OKというルールでもあったし、
実際、アメリカで放送も制限されていた。
佐山なんか第二次UWFのルールにすら「あのルールで真剣やったら死人が出る」とフルコンタクト空手で批判して、フェースガードがどうのとやっていた。

201 :お前名無しだろ:2014/03/06(木) 20:10:30.39 ID:Jpilg+Qh0
それと堀辺のことは自分も、その件も含めて昔から批判しているんだが、VTでは実際に死者出ているからね。

202 :お前名無しだろ:2014/03/06(木) 20:40:58.24 ID:+bNePt5+0
原発事故が起きても原発止めないんだから、
死人が出てもVTはOKだろう。

203 :お前名無しだろ:2014/03/06(木) 20:50:36.31 ID:0RF39v710
http://blog.livedoor.jp/pancrasenews/archives/1608998.html

204 :お前名無しだろ:2014/03/06(木) 20:56:57.08 ID:Jpilg+Qh0
>>203
www
成瀬また無茶するのかw まあ今回は案外勝っちゃうかもしれない可能性ゼロじゃないけど。

205 :お前名無しだろ:2014/03/06(木) 22:51:00.38 ID:N4DraOfa0
高田船木がカミングアウトできて前田はしてないわけだ

206 :お前名無しだろ:2014/03/06(木) 23:13:41.74 ID:g1+RITP+0
>>204
そして勝ったらリングス最強、負けたらまた八百長認定するとw

207 :お前名無しだろ:2014/03/07(金) 11:48:56.84 ID:BGF0kBeT0
パンクラス(と修斗)はリングス傘下になるんじゃなかったの前田信者さん
傘下にするどころか活動すらしてないようだけど

208 :お前名無しだろ:2014/03/07(金) 12:50:33.36 ID:8jmp47Qb0
前田信者は意気消沈(笑)

209 :お前名無しだろ:2014/03/07(金) 15:54:50.27 ID:C5DPt6AQ0
誰に言ってるんだ?

210 :お前名無しだろ:2014/03/07(金) 15:58:11.44 ID:JaKRcRg90
あのカレリンをリングにあげてMMAさせた前田は普通に凄いと思うがな
WWEもUFCもできなかったのだから

211 :お前名無しだろ:2014/03/07(金) 16:11:43.71 ID:CILxgxdu0
200は前田信者のCさん(無職高齢童貞)

212 :お前名無しだろ:2014/03/07(金) 16:46:05.99 ID:J5KwGYqG0
>>210
MMAじゃなくてプロレスだけどカレリンをリングに上げたのは凄いよね
まあガチ童貞に変わりはないけど

213 :お前名無しだろ:2014/03/07(金) 17:16:45.93 ID:P8mQUQn20
>>211
ID:MNONrCeH0
ID:Jpilg+Qh0
は俺が書いたんだけど、Cさんとやらでも前田信者でもないぞ。リングスは好きだったが既に前田信者どころかファンですらない。

214 :お前名無しだろ:2014/03/07(金) 17:58:40.99 ID:JaKRcRg90
>>212
いや、カレリン自身が海外のインタビューで日本でMMAの試合をしたと言ってるのだよ

215 :お前名無しだろ:2014/03/07(金) 18:56:16.74 ID:cu3Sg8/D0
>>214
それはカレリンの言うMMAが一般的に言われてるMMAと定義が違うんだろうね
あなたもあれがMMAに見えるんなら眼科と精神科と脱宗教セミナーに通わないとね

216 :お前名無しだろ:2014/03/07(金) 19:41:55.93 ID:ynbXIv3Vi
1.MMA(のエキシビション)という意味
2.カレリンはMMAに興味も知識もなく、教わったままをいった
3.カレリンもケーフェイを守っている
このどれかだろうか

217 :お前名無しだろ:2014/03/07(金) 22:15:26.39 ID:DtIfqGs10
ベーマガ社からUWF30年史っていうムック本が出てたよ

218 :お前名無しだろ:2014/03/07(金) 22:16:26.51 ID:DtIfqGs10
http://www.sportsclick.jp/magazine/pro_wrestling/mook1038/
ちなみにこれ

219 :お前名無しだろ:2014/03/07(金) 22:59:49.54 ID:fyXAEdZm0
213=ID:MNONrCeH0=ID:Jpilg+Qh0=177と178で自演している前田信者のCさん(無職童貞)

220 :お前名無しだろ:2014/03/07(金) 23:02:18.16 ID:s7OAb4MD0
>>219
お前、精神病んでるだろ。

221 ::2014/03/08(土) 01:59:14.32 ID:kQjjbSjY0
精神病んでる2ちゃんのみが人生の前田信者のCさん(無職高齢童貞)

222 :お前名無しだろ:2014/03/08(土) 06:16:39.84 ID:oG67hiZh0
>>218
表紙の前田カッコいいな

223 :お前名無しだろ:2014/03/08(土) 13:36:01.53 ID:psQvIT9k0
表紙の前田カッコいいな

表紙の前田カッコいいな

表紙の前田カッコいいな


前田信者のCさん(笑)

224 :お前名無しだろ:2014/03/09(日) 14:59:53.13 ID:H49V+eg2O
今、U系のプロレス見れるとこってあるの?

225 :お前名無しだろ:2014/03/09(日) 15:20:39.32 ID:fMty7C790
224
ない。

226 :お前名無しだろ:2014/03/09(日) 15:22:12.01 ID:QvwQ00PgO
パンクラスの佐藤光留がハードヒットって興行をやってる
今のプロレス特有の遊び無し、ガチンコも折り混ざった興行
元修斗チャンピオンと全日本プロレスの選手が対戦したりしてる

227 :お前名無しだろ:2014/03/09(日) 15:59:46.63 ID:Tl0AQ8V/0
成瀬は何かある度に前田に相談したり、今でも師と仰いでるけど他はどうなんだろう?
山本、高坂とは今でも関係は良好だと思うけど。

228 :お前名無しだろ:2014/03/09(日) 16:10:42.65 ID:H49V+eg2O
>>226
ありがとう
何か面白そうですね

229 :お前名無しだろ:2014/03/09(日) 16:12:38.61 ID:fMty7C790
今のパンクラスやリングスは完全なMMAであり、プロレスではない!!

230 :お前名無しだろ:2014/03/09(日) 17:55:13.59 ID:JUZWoGIz0
>>227
山本と高阪も定期的に連絡してると言ってた

231 :お前名無しだろ:2014/03/10(月) 12:55:46.08 ID:FsKcIK7G0
前田はパウンドはヨーロッパで禁止でそれ考慮したらアリでは出来ないって言っててたが、それだけじゃなくOFGで国内でパウンド導入早かった佐山に追随するのが癪だったのかなぁって少し思う

232 :お前名無しだろ:2014/03/10(月) 13:20:23.27 ID:hHHqzuCI0
佐山は「総合格闘技を真剣勝負でやったらシューティングみたいになるハズだ」
と言ってたな

233 :お前名無しだろ:2014/03/10(月) 19:23:56.83 ID:a0Jzp5DB0
【プロレス界&格闘技界の】UWFオタク【害虫v】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wres/1394446921/

234 :お前名無しだろ:2014/03/12(水) 07:05:39.74 ID:Q35U3O6LO
前田日明と水道橋博士の番組あるね

235 :お前名無しだろ:2014/03/12(水) 22:12:08.47 ID:3uE2tHOU0
パンクラスのISAO選手(坂口道場)はかっこいいし、強い!!

236 :お前名無しだろ:2014/03/20(木) 21:41:32.28 ID:1mNvVh3bi
前田日明は、嫌いだァ〜!

237 :お前名無しだろ:2014/03/20(木) 22:18:45.98 ID:1mNvVh3bi
アウトサイダーも活動停止?

238 :お前名無しだろ:2014/03/22(土) 22:04:31.86 ID:U54wrQUQi
前田が「バーリトゥードは未来ない、バーリトゥードは目突き・金的なしでスポーツだ、バーリトゥードはやらない様にリングスにも打診がある」言ったの高田-ヒクソンやる頃の話でとっくにUFCがスポーツ競技として確立してる。PRIDEは人気、出たし全然が未来あった!

239 :お前名無しだろ:2014/03/23(日) 09:02:30.90 ID:X5TZofqp0
>UFCがスポーツ競技として確立してる

してないだろw
確立してるのはあくまでも「興行」としてだ

240 :お前名無しだろ:2014/03/23(日) 10:01:46.58 ID:JV6sGld9i
確立の基準がよくわからない。
しかし何にしろ当時のリングスよりは遥かに見込みがあるだろう。

241 :お前名無しだろ:2014/03/23(日) 11:30:24.00 ID:fH0A9j3H0
UFCは当時は全然確立されていなかったし、今だって、負けが込んでない選手を「戦い方が地味」だから放出したりして物議を醸すこともある。
今の修斗や空道の方が確立されているだろう。
リングスKOKは当然全ガチだったし、あの太田章も「将来オリンピック競技になるかもしらない」と言っていた程度にはシステムとして見込みがあった。
まあそんなことあり得ないけどね。

242 :お前名無しだろ:2014/03/23(日) 11:41:35.63 ID:JV6sGld9i
高田vsヒクソンの頃でいえば、リングスは掌底ルールのブレンド興行時代
UFCはグローブ着用の義務化、グラウンド状態の相手の蹴りの禁止などが施行された頃、
15年以上経た後知恵で考えればどちらが見込みがあったかは明白ではないか。

243 :お前名無しだろ:2014/03/23(日) 11:57:29.07 ID:fH0A9j3H0
俺が言っているのは、KOKの頃のことだけどね。太田章が寄稿して朝日新聞に取り上げられたりした頃。
グローブとかだったら修斗の方が早いよ。全ガチだからという理由でスポーツとして確立と言ってるんならわかるけど。

244 :お前名無しだろ:2014/03/23(日) 12:01:02.90 ID:fH0A9j3H0
修斗がすごいのはいちはやくアマチュアを作ったことだね。

245 :お前名無しだろ:2014/03/23(日) 12:10:08.85 ID:JV6sGld9i
私自身はスポーツとしての確立の定義がよくわからないのだが、
前田が否定したパウンド有りが現在の主流派となっているのは間違いないのではないだろうか。
その点で、当時の前田の考えよりはスポーツ的に変わりつつあったUFCの方が見込みがあったのは事実であると思う。

246 :お前名無しだろ:2014/03/23(日) 13:14:01.66 ID:YJNYkulu0
前田信者のKOK過大評価は異常
KOKなんか結局2年しか持たなかっただろ
太田のリップサービス持ち出して必死すぎ

247 :お前名無しだろ:2014/03/23(日) 14:24:35.10 ID:HdMVSGc90
一昨日の昼にテレビなんとなく見ていたら、
突然、成瀬が出てきて驚いたよ
光浦靖子とお見合いをしていたとは・・・

248 :お前名無しだろ:2014/03/23(日) 14:29:11.62 ID:JNrq4d7Ui
リングス、旗揚げ当初はプロレス団体になってるけど、どこまでが旗揚げ当初?

249 :お前名無しだろ:2014/03/23(日) 18:28:36.64 ID:fH0A9j3H0
>>246
ちょっとリングスに肯定的なこと書いただけで「前田信者」のレッテル貼りして、しかもロジカルな反論がまったくないって、勘弁してくれないか。
こっちは、アマ修斗の話とか出して修斗をスポーツ化の先鞭例として挙げているんだから。
KOKが二年しかってそれは「興行」の問題。スポーツ競技として云々とは全く関係無い。
修斗の他にも、空道やブラジリアン柔術のようにスポーツ競技として確立しているものはたくさんある。
それに比べると、まだUFCは興行が先に立ってるって声大きいよなって話。
岡見リリースのときのデイナへの失望の声とか知らないの?

250 :お前名無しだろ:2014/03/23(日) 19:24:09.02 ID:agkhFLNZ0
>>249
前田信者に前田信者って言って何が悪いんだよ
長々語れば前田信者じゃなくなると思ってるの?

251 :お前名無しだろ:2014/03/23(日) 19:39:59.48 ID:fH0A9j3H0
>>250
またしてもレッテル貼りのみw どこがどう前田信者なのか論理で説明してみろよw

252 :お前名無しだろ:2014/03/24(月) 01:01:59.60 ID:GesDqrbk0
夢を語るだけで儲からなさそうのには手を出さないのがガチ童貞前田の実態
それを前田は格闘技界の未来を真剣に考えてると感心してるアホ信者
言うだけなら誰でもできるよ

253 :お前名無しだろ:2014/03/24(月) 05:57:17.60 ID:OB8FDjVxi
何で第二次リングスは、旧リングスルール・KOKルールでやんないの?

254 :お前名無しだろ:2014/03/24(月) 07:00:00.08 ID:NC5Q+9+P0
文句言うだけで何もやらないアホよりはマシだな

255 :お前名無しだろ:2014/03/24(月) 07:46:10.52 ID:OB8FDjVxi
↑前田の事?

256 :お前名無しだろ:2014/03/24(月) 14:38:53.14 ID:OB8FDjVxi
前田ファンって何でUFCの興行・競技性を批判して、リングス(活動停止)の興行・競技性は批判しないの?

257 :お前名無しだろ:2014/03/24(月) 14:44:52.72 ID:VCHoxPzw0
>>256
リテラシーないなあ。誰もUFCの興行としての成功を否定したり批判したりしてないだろう。あれだけのマーケット作り上げてるわけで。
スポーツ競技として問題を孕んでいることはUFC好きだって言及している。

258 :お前名無しだろ:2014/03/24(月) 14:51:35.72 ID:OB8FDjVxi
↑リングスの興行・競技性は?

259 :お前名無しだろ:2014/03/24(月) 15:05:07.69 ID:OB8FDjVxi
競技性の話してんのに、UFCの興行が先に立ってるって別の話だろ! 前田ファンと話すると話が逸脱する。

260 :お前名無しだろ:2014/03/24(月) 15:21:22.59 ID:CcfhGoG/0
>>246
太田もカネありきだからなあ
KOKも主催者の意向どおりのインチキジャッジばかりだったしな
プロレス批判は要するに俺にも分け前をよこせ! って話だろ

261 :お前名無しだろ:2014/03/24(月) 16:23:27.67 ID:8LUvHTGZ0
>>258
リングスの興行は、一回ぶっ潰れたわけで、今回だってアウトサイダーのおまけ程度にやっても成功しなかったんだからダメダメだろう。
所詮は客寄せパンダの前田人気と田村頼りだったってこと。
競技性は、KOKに限って言えば、数年前のリトアニアの取材で、「選手はそちらの方(ZST含む)が好きな人が多いが、観客はMMAルールを好んでいる」
って現地の人が話していたとおりだろう。
なかなかルール性は良かったが、今となってはMMAの試合のインパクトの方が強すぎて、成功はしないだろう。

262 :お前名無しだろ:2014/03/24(月) 16:47:16.19 ID:OB8FDjVxi
↑つまりUFCよりリングスの方が、未来がないって事な!

263 :お前名無しだろ:2014/03/24(月) 16:50:19.27 ID:8LUvHTGZ0
>>262
リングスに未来があると誰かが思っているとでも? ないに決まってる。だからリテラシーがないっつーの。脊髄反射で信者信者言ってるから。

264 :お前名無しだろ:2014/03/24(月) 16:58:39.56 ID:OB8FDjVxi
リングスには未来なくて、UFCは未来あるって事な!

265 :お前名無しだろ:2014/03/24(月) 17:00:58.71 ID:8LUvHTGZ0
>>264
そりゃそうだろうw 誰が見てもwww

266 :お前名無しだろ:2014/03/24(月) 17:10:39.32 ID:byP59lCn0
未来がない団体の人間が未来がある団体に、「未来がない」言ったって事な!

267 :お前名無しだろ:2014/03/24(月) 17:40:10.68 ID:OB8FDjVxi
リングスという団体もリングスルール・KOKルールも未来ないだろ!前田は「バーリトゥードには未来ない」言う前に、自分の団体・競技を心配した方がいいんじゃないか!?

268 :お前名無しだろ:2014/03/24(月) 17:50:47.34 ID:TNZ7bdjyO
無職になったのも
こんなクソみたいな人生になったのも…誰のせい?


253:03/24(月) 05:57 OB8FDjVxi
255:03/24(月) 07:46 OB8FDjVxi
256:03/24(月) 14:38 OB8FDjVxi
258:03/24(月) 14:51 OB8FDjVxi
259:03/24(月) 15:05 OB8FDjVxi
262:03/24(月) 16:47 OB8FDjVxi
264:03/24(月) 16:58 OB8FDjVxi
267:03/24(月) 17:40 OB8FDjVxi

気持ち悪い…だが同情はしない

269 :お前名無しだろ:2014/03/24(月) 17:58:43.21 ID:OB8FDjVxi
↑何これ?

270 :お前名無しだろ:2014/03/24(月) 18:08:25.74 ID:OB8FDjVxi
ID:TNZ7bdjyO、お前の妄想はなんだ!無職でクソ人生じゃないぞ!

271 :お前名無しだろ:2014/03/24(月) 18:28:36.88 ID:OB8FDjVxi
前田ファンは、ひとの人生・ひとの仕事までに話が脱線するのか(笑)ID:TNZ7bdjyO、お前は高卒・大卒?月収いくら?

272 :お前名無しだろ:2014/03/24(月) 19:30:19.84 ID:ndy8hhmh0
前田はいつまでガチをやってた人って態度を取り続けるの?
もうバレバレなのに

273 :お前名無しだろ:2014/03/24(月) 19:47:44.07 ID:OB8FDjVxi
ID:TNZ7bdjyO、人の人生をクソ人生・無職だ、お前は何様だ!

274 :お前名無しだろ:2014/03/24(月) 20:13:35.90 ID:OB8FDjVxi
前田ファンは、教祖と一緒で自分の非を何にも認めないな!

275 :お前名無しだろ:2014/03/24(月) 22:17:46.11 ID:ndy8hhmh0
「俺も今更引っ込みつかないんだよ…わかってくれよ」
みたいな態度ならまだわかるよ
しかし前田は壇上に上がると自ら総合格闘技のパイオニアを名乗る
これじゃ馬鹿にされてもしょうがないと思うけど

276 :お前名無しだろ:2014/03/24(月) 22:30:21.18 ID:gzJzG5e0i
↑本当、俺もそう思う。

277 :お前名無しだろ:2014/03/24(月) 22:33:36.39 ID:8LUvHTGZ0
>>275
前田は、プロレスも総合も地続きみたいに語るからね。アウトサイダーの選手にも「俺は藤波戦のときは・・・」とか言ってみたり。
そのわりに、宮田和幸に「プロレスラーだったのになんでこんな技術知ってるんだろうって。プロレスラーにそんなの必要ないですよね(笑)」
とか言われても否定しないし。

278 :お前名無しだろ:2014/03/24(月) 22:49:11.92 ID:ndy8hhmh0
前田信者丸出しだな
自分では隠してるつもりらしいが

279 :お前名無しだろ:2014/03/24(月) 22:50:37.55 ID:gzJzG5e0i
永田選手じゃないけど、プロレスとリアルファイトぐらい区別して下さい!何で前田ーニールセンと永田ーヒョードルを比較してんだよ(笑)。

280 :お前名無しだろ:2014/03/24(月) 22:58:38.10 ID:bjN11t140
鈴木健の本読んだんだけど
店にまできて三万ずつもってったレスラーって誰だい?

281 :お前名無しだろ:2014/03/24(月) 23:05:48.91 ID:gzJzG5e0i
因みに俺の兄貴、前田ファンで「全盛期だったらカレリンに勝てる、テイクダウン取れる」言ってんだけど、どう思う?(笑)

282 :お前名無しだろ:2014/03/25(火) 01:29:10.95 ID:85DYFlts0
>>281
飲ませてくれるときは適当にハイハイうなずいときゃいいんじゃね?

プヲタは自分の信じたいものだけを信じる人種だからな
レイスやスレーターはガチで強かったとか力説してる連中を見るとつくづく思う

283 :お前名無しだろ:2014/03/25(火) 07:37:23.20 ID:UKwuu5zzi
↑自分は、前田ファンと違って認めるよ。いくら身内でも恥ずかしくて見てられない!

284 :お前名無しだろ:2014/03/25(火) 07:42:50.56 ID:a5r7i6BJ0
>>281
可能性はあると思う

285 :お前名無しだろ:2014/03/25(火) 07:49:37.57 ID:UKwuu5zzi
↑リアルファイトでか?

286 :お前名無しだろ:2014/03/25(火) 08:01:31.01 ID:UKwuu5zzi
前田の全盛期ならフリースタイルレスリングでカレリンからテイクダウン取れる?

287 :お前名無しだろ:2014/03/25(火) 08:07:42.78 ID:5AB3WyJOO
カレリンなんか楽勝。オリンピック10連覇くらいするだろ。

288 :お前名無しだろ:2014/03/25(火) 08:12:47.63 ID:UKwuu5zzi
前田さんがオリンピック10連覇?40年かかるぞ!

61 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)